FC2ブログ

桜満開!

 
4/22

 ようやくたまぞう地方も桜満開!
 たまぞう家から徒歩30秒のところに遊園地があって、毎年楽しませてくれますv

 きれいv

1_20180423080724732.jpg

2_20180423080718aab.jpg

3_201804230807190e4.jpg



 去年はくーちゃんと一緒にこの桜でお花見したのですv
 まー、花には興味のない子だったので決めポーズが撮れなかったんだけどもw

4_20180423080721d3e.jpg

5_20180423081352c8f.jpg


 この桜をきっかけにくーちゃんの桜を育てることになったわけですが、それはまた後の話。



 今年はくーちゃんロボと写真パチリ♪
 この後、くーちゃんロボに花粉がついて大変だった;

6_20180423080727d7d.jpg

7_20180423080725552.jpg



 来年はくーちゃんの桜と一緒に撮りたいね^^

9_201804230807303c4.jpg





AZ-coo1.jpg

 ↑ にほんブログ村
   「俺と桜」なくーちゃんをポチっとひと押しくださると励みになります


関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ、凄いです。最後の二枚がクーちゃんロボと桜のツーショット
ですよね。ホンモノそっくり。やっぱり凄いです。
そちら方面も見事な桜が咲きましたね。お家の桜も満開に
なったかな。

Re: No title

ありがとですv
ようやく桜満開です!
くーちゃんの桜は今回は咲かなかったけど、とっても元気にしていますよー^^

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター