FC2ブログ

6月のジンチョウゲ ~新旧入れ替わり~

6/8

 6月になったので、6月のジンチョウゲをチェック!
 うちにはジンチョウゲが1株v

G-NHK_201806200741401d9.gif
(みんなの趣味の園芸 NHK出版)



 凍害を受けても元気に咲いてくれたジンチョウゲv
 古い葉っぱが全部落ちて、すべて新しい葉っぱに入れ替わった^^
 生き生きとした緑がきれい♪
 
IMG_7882.jpg

IMG_8185.jpg

IMG_8186.jpg


 大きさも一回り大きくなったみたい♪

 完全復活、ありがとねv





C-jinchouge2_201806200741383f0.jpg

 ↑ にほんブログ村
   一生懸命咲いてくれたジンチョウゲをポチッとひと押しくださると励みになります


関連記事

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

コメント失礼します。

元気に咲いて良かったですね(^^)
きっと植物も育ててくれてる人の気持ちを感じたのかもしれませんね。

僕も最近ブログを始めたので、良かったら遊びに来てください☆
http://fxjoe1god5.blog.fc2.com

Re: タイトルなし

ありがとうございますv
一時は諦めていたお花だったので、今元気に回復してくれて本当に喜んでいます^^
植物の生命力に、日々感動です!

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター