FC2ブログ

6月の南天 ~葉が茂る~

6/17

 6月になったので、6月の南天をチェック!

G-NHK_20180621071645597.gif
(みんなの趣味の園芸 NHK出版)



開花期


 冬に丸坊主になったけど、今はこんなに葉が茂りました^^

IMG_8086.jpg

IMG_8088.jpg


 丸坊主の頃が嘘みたいに元気!

 蕾はまだだけどこれから出るのかな?
 楽しみー♪





C-nanten2_20180621071644feb.jpg

 ↑ にほんブログ村
   去年生った南天の実をプチプチッとひと押しくださると励みになります


関連記事

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター