FC2ブログ

ラウンド3 ~ラン vs ララ~

 
 ランがお気に入りの場所を見つけた模様♪

1_20180703072900955.jpg

2_20180703072901215.jpg


 そこへララが…

3_20180703072903fdf.jpg

4_20180703072904277.jpg



 機敏なのはランだけど…

5_20180703072906deb.jpg


 結局体格差で負けるラン^^;

6_201807030729073e4.jpg

7_20180703072909da7.jpg

8_20180703072910886.jpg


 キミたちに一緒に入るという選択肢はないのかね?





B-LL2_20180703072912083.jpg

↑ にほんブログ村
  仲が良いのか悪いのか今ひとつわからない2匹をぽちっとひと押しくださると励みになります


関連記事

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

にゃんこさんって、
ホントに箱や袋が好きですねv-410

ランちゃん、ララちゃん、
一緒に入ったら、
すっごく可愛くて、

たまぞうさんが、
大喜びしてくれるぞおv-411v-237

Re: こんばんは。

にゃんこ、狭いとこ好きですねぇ^^;

仲良く一緒に入ってくれたら、マジで大喜びですよ!

ランとララ、天国では仲良くやってるのかしらね?
2匹ともマイペースだったからだいぶあやしいと思ってるw

No title

可愛いね。あはは袋の中、独り占めしたかったのね。
猫ちゃんの行動って、ホント面白いなぁ~。
癒されますね。

Re: No title

ララはのっそりしてるんですけど、パワーがあるのでランは負けちゃいますね;
私はいつでもランの味方でしたv

家の中に温かくて動く生き物がいるって、本当にしあわせなことだったんだなーってしみじみ思います^^

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター