FC2ブログ

8月のジューンベリー ~紅葉?なわけないか;~

8/2

 8月になったので、8月のジューンベリーをチェック!
 うちにはジューンベリーが1株v

G-NHK_2018080607570060a.gif
(みんなの趣味の園芸 NHK出版)



 先月と特に変わりはないかな?

IMG_8997.jpg
 追記:言われて気づいた;アサガオ→アジサイでしたー><; ↑

IMG_9092.jpg


 紅葉?

IMG_9090.jpg


 まさかねー^^;

 まだまだ暑さが続きそうです。





C-juneberry3_20180806075659565.jpg

 ↑ にほんブログ村
   今年生ったジューンベリーの実をポチっとひと押しくださると励みになります


関連記事

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

初耳

おはようございます。

ジューンベリー…
初耳です。
ベリーとかつくからブルーベリーの仲間?
安易な発想です(笑)
花とか実とかなるのかなぁ?

紫陽花が枯れたあとですか?
うちでは紫陽花は今、花が真っ盛りです。

ポチ☆

Re: 初耳

こんにちは^^

ジューンベリーはベリーの仲間(・_・? ←わかってない
白い可愛いお花と、実はちょっと桃みたいな味がしますv

アジサイ、枯れちゃいました^^;
新芽が出てきてるので、また来年に期待です♪

わー、そちらは真っ盛りですか!
さすが涼しい地方!
みんなが楽しむの終わってから楽しめるのは寒冷地の特権ですねv

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター