FC2ブログ

くーちゃんロボ 前足を作る ~植毛して完成♪~

9/9

 植毛する。
 ほぼ白だけど、くーちゃんはところどころ薄茶色のタンが入ってるのv

tan.jpg



 まずは白のソリッドで土台の色を刺しつけるv

1_201809100755135f9.jpg

3_2018091007551410c.jpg

4_20180910075516ba2.jpg


 そしてチャームポイントのタンを植毛… するの忘れた(^▽^;ゴメンヨ クーチャン

 
 植毛→梳かす→カット→植毛… を繰り返して完成♪

5_201809100755173dd.jpg

6_20180910075519058.jpg

7_20180910075520491.jpg

8_20180910075522cd6.jpg

9_20180910075524d9e.jpg

10_20180910075525ddf.jpg

11_2018091007552750a.jpg

12_201809100755284b5.jpg





 ねんねするくーちゃん♪
13_20180910075530fe4.jpg
14_20180910075531782.jpg


 伸び上がってるくーちゃん♪
15_201809100755325bc.jpg


 花の陰からひょこっなくーちゃん♪
16_201809100755342e0.jpg

 足は切らずに残しておいたモールで自由に固定できるようにしましたv
17_20180910075535cd0.jpg


 くーちゃんロボ、さらにパワーアップ!
 ふふ、かわいー^v^


 くーちゃんロボはこれで完成v
 今度は全身のくーちゃんに挑戦だー!

 



AY-coo_201809100755377b1.jpg

 ↑ にほんブログ村
   前足がなかった時の覗き見くーちゃんをポチっとひと押しくださると励みになります


関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

わ~v-363

命が宿ってるぅv-345

おぉ~

こんにちわ。

くーちゃんの前足完成したんですね。
写真もグレードアップですね!!
良い感じです。

全身のくーちゃんロボが楽しみです。

ポチ☆

Re: こんにちは。

は〜い、魂込めて作りましたー^^
次はもっと上手に作れたらいいなー♪
がんばりまーすv

Re: おぉ~

こんにちはv
はい、ありがとうございますv
前足、可愛くできました♪

くーちゃんロボはこれで完成です;
今度はちゃんと全身のくーちゃん作りますよー^^

No title

手がついたんですね^^すごく生き生きして見えてきます。次回の全身バージョンも楽しみにしてます^^

Re: No title

はい、手がつきましたー^^
手があるだけで可愛さ倍増ですよねv
yunoさんの作品も必ずおててがあって、ぷにぷに押したくなっちゃいます♪/やめなさいw

全身に挑戦、ちょっとドキドキしてますけどがんばりまーす^v^

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター