FC2ブログ

スクワットでダイエット♪ 2か月半後

 
 10/29〜開始したスクワットダイエット。

  関連記事:スクワットでダイエット♪
  関連記事:スクワットでダイエット♪ 2週目終了
  関連記事:スクワットでダイエット♪ 4週間プログラム終了

1_20181106071542c21_201811130746520fe_2018112707295828c_20190113223743e6b.jpg


 4週間プログラムが終わって−0.8kgだったわけですが。

  月水金:一番軽いベンチスクワット10回×3クール(トータル5分)
  火土:有酸素運動5分
  木日:ストレッチ3分

  食事制限なし ←本にはやれと書いてありますw

 ↑ いつも思うんだけど、ほぼすべてのダイエット方法になんだかんだで「食事も気をつけなさい」って書いてあるでしょ?
 でも、それやったら食事で痩せたのか運動で痩せたのかわかんないじゃんね(・_・?


 その後もがんばってスクワットだけは続けてたの!

  月水金:一番軽いベンチスクワット10回×3クール(トータル5分)
  有酸素運動なし
  ストレッチは気が向いた時だけw
  食事制限なし ←ここ大事です、テストに出ます!



 で、2か月半経ったわけですが、さらに0.5kg減りまして!

 トータル−1.3kgになりましたーo(^▽^)o


 たまぞうえらい! がんばった!

 まぁ、2か月半でたったの1.3kgなんですけどね;
 でも食事療法してないからリバウンドもないし、こんなものかなーって思って続けてます^^

↓ 太ってた頃のくーちゃんw(でもかわいいv
17052500050.jpg


 続報があるかどうかは不明ですが減ったらまたご報告します♪ ←頼まれてないけどw
 今後記事がなかったらお察しくださいw





にほんブログ村
AZ-coo3_201901132237464f7.jpg
余計なお世話と思ってるくーちゃんをポチッとひと押しくださると励みになります


関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター