FC2ブログ

チビくーちゃん 顔の植毛(6)

2/23

 後頭部の黒を植毛する。

植毛前
1_20190226073455dc1.jpg

植毛後
2_201902260734575a0.jpg


 頰の黒を植毛する。

植毛前
3_20190226073458bfc.jpg

植毛後
 風になびく獅子のたてがみ風w
4_2019022607350008a.jpg


 首から顎の下に白を植毛する。

植毛前
7_20190226074702b3d.jpg

植毛後
 たてがみ邪魔だったのでオールバックにしたw
5_20190226073501e34.jpg


 マズルに植毛する。
6_20190226074244deb.jpg


 ちょっとかわいくなった^v^





にほんブログ村
coorobo01_20190226073502c91.jpg
見守り中のくーちゃんロボをポチッとひと押しくださると励みになります


関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
謎の生き物だったのがちゃんとワンコになってきたぁぁぁ~~。
すげ~~~。

ブログ村バナーのくーちゃんと見比べてみても、同じ犬だってわかるようになってきましたね。 少し前までは得体のしれない生き物だったのになぜっ!!ww たまぞうさんすごいわっ!!

もうちょっと

こんにちわ。

もうちょっとって感じで少しずつですね。
暖かくなる時期までに間に合うと良いですね。

ところで雪融けてしまったんですね。
いつもそんな感じなのかなぁ?
こっちも暖かい日が続いて昨日のテレビでは
2週間も早く雪融けするかもって…

Re: No title

くふふふーv

しばらくくーちゃんから遠ざかっていたけど、やっと戻ってきましたー^^
マズルに植毛すると急に犬っぽくなるよね♪

ふっふっふ、さぁ、もっと崇めたまえ〜 ( ̄^ ̄) ←殴っていいいですw

Re: もうちょっと

こんにちはv
もう春になっちゃったけど、もう少しです^^

今年はびっくりするほど雪が少ないです;
例年は3月になってもまだ雪は残っているもん><
最強寒波以外はいたって平穏な冬で拍子抜けでした^^;

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター