FC2ブログ

カタクリ 咲きました♪

品種:不明
備考:2018年3月、勝手に庭に生えてきた子



 去年から突如現れたカタクリさんたち。
 今年は5株生えましたw

 去年も今年も咲いたのは1株だけ。
 なんでだろ(・_・?

0_201904130335405e9.jpg



 芽が出てから花が咲くまで写真撮ってたので一挙公開! ←頼まれてないけどw


3月28日
328_201904130335412a6.jpg

3月30日
330.jpg

4月1日
401_20190413033544462.jpg

4月3日
403.jpg

4月5日
405_20190413033547811.jpg

4月7日
407_20190413033549143.jpg

4月11日
411.jpg


 カタクリって下向きに花が咲くので、きれいなお花なのにうまく撮影できないのよね;
 ひっくり返して撮ってみたけど、これが限界;

IMG_2289.jpg


 来年は2株くらい咲いてくれないかな^^







katakuri02.jpg
去年無理やり撮ったカタクリをポチッとひと押しくださると励みになります



よろしければこちらもv


関連記事

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

ふふ、かわいいお花でしょ♪
今年は土壌改良終わらせて、好きなお花たくさん植えるんだ!

おー、なるほどですーv
早速これから伺いますね^v^

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター