FC2ブログ

夜桜花見♪

4/22

 たまぞう地方は、まさに今桜満開♪

 仕事帰りに旦那と夜桜見物v
 市内、駅の近くに国定公園があるのよー♪
5_20190424075634999.jpg


 月曜日の夜だったけど、それなりに人が@@
 みんなお祭り好きだよねv
2_201904240756293d2.jpg


 屋台で食べ物買うのも楽しみだったんだけど、たまぞうが必ず食べるフレンチドッグが今年はなかったのー><。
 アメリカンドッグのソーセージが魚肉ソーセージになったような食べ物なんだけども。。


 桜見ながら写真も撮ったけど、相変わらず写真の腕がないたまぞうw
 結構たくさん撮ったけど、見るに耐えない写真ばかりだったわ;


 とりあえず、マシな写真だけ貼り付けてみよう…

1_201904240756284ef.jpg

4_20190424075633888.jpg

3_20190424075631706.jpg



 たまぞう県には角館という全国的に有名な桜の名所があるのv
 武家屋敷の街で、川沿いの桜がそれは見事なの^^

 角館の桜はこれからなので、みなさんいかがですか? ←何宣伝Σ







sakura01.jpg
こんな写真ばっかりだった!をポチッとひと押しくださると励みになります



よろしければこちらもv


関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜桜私も好き~(///∇///)♪
ライトアップで桜が水に鏡みたいになってるのとか最高~!
あっ!私は魚肉ソーセージをマヨネーズにダイブさせて食べるのがもっと好き~( ・∇・)エッwww

夜桜って写真撮るの難しいですよね(><)
私もうまく撮れた試しなし(笑)まぁ、私のはカメラもスマホでダメダメなんだけどもーーーー(´口`)↓︎↓︎
角館の桜、綺麗でしょうね~🌸行きたいなぁ~🌸

ももチョコテンさんへ

夜桜いいよねー^^
うんうん、ライトアップがいいのよ!
明暗が素敵よねv

魚肉マヨネーズにインですか@@
新しい食べ方;
今度魚肉買ったら試してみるわー^^

29Qさんへ

うん、難しい(・_・;
望遠するとブレるし、しなくてもブレるしw
数撮ればちゃんと写ってるのもあるだろうって、パシャパシャしまくったわー(・∀・

角館は毎年行けるわけじゃないんだけど、綺麗っていうかすごい!って感じ^^
機会があったら是非〜♪

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター