FC2ブログ

ラミウム 買っちゃいました♪ & 植付け

品種:スターリングシルバー
植付:2019年5月



5/19

 ブロ友さんの写真見て、これだーっ! って思ったラミウム スターリングシルバー

 気づいたらネットショップでポチってましたw

P1033235.jpg


 グランドカバーにいいなーって思って買ったんだけど、葉っぱの色がきれいv/余は満足♪
 思ったより小さな葉っぱで(実物見ないとわからないものね;)、かわいい子だった^v^

P1033238.jpg


 日陰にも強いというのでセイヨウニンジンボクの根元に植付け♪
 セイヨウニンジンボク茂ってきたわね;
P1033248.jpg


 いい感じーv

P1033247.jpg


 そのうちお花も咲いてくれるのかしら?







usa12.jpg
うさたちも注目♪ をポチッとひと押しくださると励みになります



よろしければこちらもv



関連記事

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

とっても舌噛みそうな名前だけど…でもとっても綺麗な色ですよね(^^)
素敵なグランドカバーになりそう♡
我が家もですね~…また今度紹介しますが…とうとう!買ってしまった苗があるのですよ~(/ー▽ー)/フフフ…
育てるのが大変そうだから…と何年も欲しくても手が出せなかったんだけど…とうとう買ってしまいました!…初めて育てるものなので、よく分からず…なんですが。そう言えばたまぞうさんの記事を見て同じように選定!肥料をやれば良いではないか!と…ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)
先生、頼りにしてま~す!(∩´∀`∩)♡
そして、本日の記事に勝手ながらリンクを貼らせて頂きました。事後報告でごめんなさい(´ヮ`;)💦ヨロシクで~す♡

29Qさんへ

そうなのv
この葉っぱ、もっと白くなって緑色の縁が入るんですよー^^
とっても綺麗な葉っぱに惚れちゃいました♪

お、何買ったのかしら?
気になる〜>v<
育てるの大変な植物、剪定しなくちゃいけない植物、ナンダロー?
29Qさんちだとベランダ、つまり鉢植えだよね?
バラ? かな?? ←潜入観念ダダ漏れw

わぁ、リンクのお気遣いありがとうございます;
そんな風に言ってもらえてとっても嬉しいやら、穴があったら入って埋めてもらいたいやらです/笑

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター