FC2ブログ

たまぞうガーデン 今が見頃♪


 たまぞうガーデン、1年のうちで今が一番お花の多い季節♪
 (と言っても、ほぼバラしか咲いてないけど;

 つまり、見頃です!
 

正面から
P1033593.jpg


あっちから
P1033591.jpg


こっちから
P1033594.jpg



 まだ咲いてないミニバラも2株あるけど…

 そっち待ってると他のバラが色褪せちゃうから、やっぱり今が旬だと思うわ^^







ML05.jpg
お花見中のみぃとらんをポチッとひと押しくださると励みになります



よろしければこちらもv


関連記事

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまぞうガーデンは公園の一角みたいにきっちり整備されていますね(゚д゚)! このままバラが増えたらバラ園になりそう(*´艸`*)

本当に綺麗に咲き誇ってますね~♡
٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
お世話がいいからすごく花数も多いですね♡お茶しに行きたいわぁ~♡
うちの薔薇はもう一段落…一足先に終わった感じです。(*^ω^*)

No title

ホント綺麗なお庭だわ。手入れも行き届いていて、
たまぞうさんの日頃の努力の賜物ですね。☆^▽^☆

薔薇もピンクや真っ赤、黄色もあったりして彩りみどり……。
ホント、素敵です。憧れの庭園作りだったのかな。
雰囲気のあるお庭、いいですね。

虎ノ介さんへ

わーい、ありがとうございますv
 レンガ敷いてる部分が多いから、実際土の部分は少ないのだv
 なので、面積の割に手入れは少なくて済んでるはずなんだけど、これでもいっぱいいっぱいですねー^^;
 あ、でも、いつかオスカル様(白バラ)は迎えたいなーって思ってる!!

29Qさんへ

おぉ、ありがとうございますv
 お世話が良くないところは写さない! が、基本ですb
 わぉ、ラムちゃんとキーちゃん連れて遊びにきてきてー♪

29Qさんちのバラ、どっちも四季咲きって書いてたからまたすぐ2番花が上がってくると思いますよー^^
 お散歩コースもお花いっぱいだし、年中楽しめますねv
 良い環境だわ〜^v^ ウラヤマシー

ヒロさんへ

ありがとうございます^^
 手入れは決して行き届いては…;
 あ、でも、雑草取りだけは頑張ってます!

お庭は最初は雑草天国だったんですよ;
 背の高い雑草が茂って、ある意味すごい庭でしたw
 くーちゃんの桜を育てるようになって、庭を綺麗にしておきたいなーって♪
 まだまだ発展途上ですけどねv

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めたら今まで興味のなかった庭も気になりだして、両親が遺していってくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作ることも私の夢になりました。
★くーちゃんのことを考えてたら、今まで一緒に暮らしていたワンニャンのことも懐かしくなりました。当時の写真で思い出を綴っています。

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター