FC2ブログ

サンパチェンス 開花♪

品種:ぐんぐんシリーズレッド・さくさくシリーズホワイト
植付:2019年5月



 くーちゃんの桜の葉焼け対策にお迎えしたサンパチェンス♪
 サンパチェンスには周囲の温度を下げる打ち水効果があるのv

 開花しました!

671.jpg



5/26
 植え付け♪
26_201906080808444cb.jpg


6/6
 もう蕾が@@?
66.jpg


6/7
 開花v
67.jpg


 頼もしい子!
 わんさか咲いて、くーちゃんの桜を守ってねー^^







robo_20190608080850ae0.jpg
去年の夏休み、サンパチェンス祭りに出かけたくーちゃんロボをポチッとひと押しくださると励みになります



よろしければこちらもv


関連記事

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真っ赤かで、綺麗な花ですね。この時期に咲くというのは
南国の花なのかな? 名前的にもそんなイメージ。w
くーちゃんの周りには彩り豊かな花が咲いて賑やかで
良いかもですね。

ヒロさんへ

真っ赤が気に入ってこの色にしましたv
南国産だったと思います^^
インパチェンスというお花の親戚だった気がする…
くーちゃんの桜の護衛?目的で今年初めてお迎えしてみました♪
どうなるかなーって楽しみにしてますv

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター