FC2ブログ

お盆に会いに来てくれた(;▽;


 お盆ですね!


 去年のお盆は何事もなかったので大して期待してもいなかったんですが…

 でも、もしかしたらくーちゃんが夢に出てきてくれないかなーってちょっと期待もしてたの^^;
 誰です? ワンコにお盆関係ないだろとか思ってる人!


 そしたら来てくれたんですよ!!


 くーちゃーーーん、ありがとーーーっ!!(;▽;


 詳しいことは覚えてないんだけど/ぇ、たまぞうはくーちゃんを抱っこしてました^^。
1_20190813073736f43.jpg




 さらに驚いたことに、ニャンズも来てくれたんですよΣ@∀@;


 ランは伏せの姿勢でこっちを見てましたv
Lan145.jpg


 ララも出て来た気がするけど何してたっけ;/ぇえ
Lala26.jpg


 らんも来てくれました!

 でもなぜからんは別の子のような違う顔してたw
 しかも2匹だった…ww
ran33.jpg


 よその子紛れてたのかっ ( ゚Д゚; 三 ;゚Д゚)



 みんな、ありがとね ・゚・(つД`)・゚・

 めっちゃ元気出たわー!o(≧ω≦)o







2016年12月24日0867
みんなおかえり〜♪ をポチッとひと押しくださると励みになります



よろしければこちらもv


関連記事

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかったですね~。
会えただけじゃなくて抱っこもできたなんて幸せすぎっ。

うちには来てな~~いっ!
虎と春太がうるさすぎて近寄りたくないのかも(;´Д`)
ワンパク2匹をしつけに戻ってきてほしいのだけれど…そんなの自分でやりなさいよ!!って思われてるのかも(笑)

こんにちは。

くーちゃんを抱っこ!?

いいなあ・・

その上、にゃんずもっ!?

羨まし過ぎる・・

虎ノ介さんへ

>普段ほとんど出てこないんですけどね;
久しぶりに抱っこできて嬉しかったー^^。

お盆、まだ2日あるから!
虎と春太くん、いつもと違うくない?
乗り移ってない@@?

Re: こんにちは。

ねー、こんなこと初めてですよ!
みんなで会いに来てくれたんですかねー^^
嬉しいね!>v<。。

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター