FC2ブログ

ロシアの旅(1) 東京前泊


9/19

 秋田駅から新幹線こまちで東京へ。

 かわいい秋田犬をパチリ♪
 隣に写ってるのは旦那よ〜v
0_20190925075219966.jpg



 夕食はCOTTON CLUBというお店でジャズライブを聴きながらv
 ピアノ、コントラバス、ドラムの3人のライブだった♪
1_20190925075220cd0.jpeg


 ライブが始まるまで撮影OKってことだったので撮って来た!

 舞台はこんな感じ。
 照明見ながらマリンさんのお仕事ってこんな感じかなーって思ってた^^(ぇ?違う?
2_20190925075222e2a.jpg


 旦那はギネスビール、たまぞうはカクテル(名前忘れた;シャンパンと季節のフルーツのやつw)、&フレンチポテト♪
 カクテルにバラの花がかわいかったv
3_20190925075224017.jpg


 ポークのなんちゃらw
 おいしかったよ〜^^
4_20190925075225864.jpg


 この後ピッツァマルゲリータが来たけど、ライブ始まっちゃったから写真はなし;
 おいしかったよ〜^^


 たまぞうジャズはあまり聞かないんだけど、ムードがあってなかなか良かった!
 意外と年配(てか高齢?)の方が多くてびっくり@@


 ちなみに旦那が撮った写真はこれ。
 鳥天さん、WB(ホワイトバランス)をくもりマークにすると、たまぞうが撮った美味しそうな写真になるわよ〜っ
 なぁんて言ったら旦那に怒られるかな;
5_201909250752264dd.jpg


 美味しかったし楽しかったわ♪







coo21_20190925075228590.jpg
くーちゃんとくーちゃんロボは一緒にお留守番v をポチッとひと押しくださると励みになります



よろしければこちらもv


関連記事

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダンナさんなんだかとってもダンディで素敵な紳士の雰囲気を漂わせてるじゃないですか!! うらやましくってよ!

お料理も美味しそうだし雰囲気もよさそうだし素敵なお店~とおもってチェックしてみたらたまぞうさんが行った日は70歳以上の方用の敬老の日プランがあったようですよ。 年配の方が多いはずだぁ(笑)

私だったらここで満足してもうロシア行かなくてもいいやって思っちゃうww 

いよいよ旅の始まり♪
お洒落なバーで生演奏楽しむなんて粋ですね~♪しかも料理も美味しそう!!(*´艸`*)❤︎

虎ノ介さんへ

ダンディで紳士かどうかはわかりませんが素敵な方ですよv/おっほっほ

えー、その日そんなプランがあったのー@@?
てか、行ったたまぞうより情報通の虎ノ介さんって何者;;
おばさまっていうよりおばあちゃまっていう方が妙に目立ってたのよねー^^;
お元気なのは良いことだ!

いやいや、メインはロシアだから!
ロシアにも美味しいものたくさんあったのよー^^

29Qさんへ

ふふ、始まりましたよ♪

ライブはやっぱりいいですねv
魂が直接伝わってくる気がします^^
ジャズもなかなか良いもんだなーって思ってきましたですよv

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター