FC2ブログ

うさたちのその後…


2/14

 このお話、いい加減終わったはずなんですが…


 昨夜帰宅しましたら、うさたろうが、もうほとんど体のなくなったゆきこにすがりついていたんですよ(;▽;
 雪が溶けて倒れただけとも言うw
P1056108.jpg


 なんだかこの姿見てたらたまぞうも切なくなってしまいました><。


 ふと、ゆきうさの方に目をやりましたら、こちらはまるでお通夜のようでした;
 夜で暗かっただけとも言うw
P1056105.jpg



 うさたちの悲しみは、思ったより深いものだったようです。。

P1056104.jpg


 (完) たぶん…





P1056054_202002150749056eb.jpg
在りし日v をポチッとひと押しくださると励みになります


よろしければこちらもv

関連記事

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うさたろう「そんなつもりはなかったんだ! 本当だよ!!  お話をしてて楽しくなって飛びついたら首がもげたんだっ!」

うさファミリー「ちょっとジャレていただけ。 イジメてなんていません! 気が付いたらこんなことになっていたんです。」

以上、被疑者たちの証言をお送りしました。

虎ノ介さんへ

ちょ、マジΣ@@!?

てか、もうそうにしか見えないー;;
 うさたろうやっちまいましたか…w
 うさたちかわいい顔して家族ぐるみで黒いなw

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めたら今まで興味のなかった庭も気になりだして、両親が遺していってくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作ることも私の夢になりました。
★くーちゃんのことを考えてたら、今まで一緒に暮らしていたワンニャンのことも懐かしくなりました。当時の写真で思い出を綴っています。

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター