FC2ブログ

リアルくーちゃん 顔に植毛する(5)


2/16

 顔の正中の白い模様を植毛する。

 くーちゃんの模様はちょっぴり右寄りなのv
2016年11月16日0012


 こんな感じで植毛して…

IMG_4435.jpg

IMG_4436.jpg


 完成v

IMG_4437.jpg


 お顔の植毛は細かい作業が多いですね;





Z-coo2_202002180710275e3.jpg
くーちゃんのかわいい肉球をポチッとひと押しくださると励みになります


よろしければこちらもv

関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くーちゃんのお顔の写真から見ると、白いところがそんなに多くないのに、植毛する量はかなり多いのにびっくりです。
白い眉も今はおじいちゃんのようにふさふさしているけど、ここから、写真のくーちゃんのように、すっきり若々しいくーちゃんに変身するのね。

No title

たまぞうさん、おもしろくーちゃんつくって遊んでいるでしょっ!
絶対にそうだわww
反応を楽しんでいるにちがいないww

この状態からかわいいくーちゃんができるの楽しみにしてるよー。

keiさんへ

植毛した量の半分以上は抜けちゃうんですよーw
(抜けた毛は保存して別の用途に使いますが;

ふっさふさのところも、カットするとカッコかわいくなるわー^^

虎ノ介さんへ

いやいや、遊んでない遊んでない;
 作業の工程でそうなっちゃってるだけよー; 本当だよー;

ありがとですv
 もちろんかわいくなります♪
 もしかわいくなかったら作り直すし!!

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター