FC2ブログ

クリスマスローズ 開花♪

品種:不明
植付:不明
備考:合計5株、クリロー黒・白・緑・桃姉妹と名付けてる



 今日は暴風雨w
 庭作業はできそうにないです><;
 植物たち、大丈夫かなぁ(:_:


3/19

 もう旬は過ぎたかもですが、たまぞうガーデンにもやっとクリローが咲きました♪
 セイヨウニンジンボクを奉るクリロー達w
P1056374.jpg


クリロー黒
P1056377.jpg

P1056357.jpg


クリロー緑
 ピンぼけw
P1056378.jpg

P1056361.jpg


クリロー白
P1056375.jpg

P1056359.jpg


クリロー桃姉妹
P1056376.jpg

P1056360.jpg


 満開じゃないけど、このくらいの咲き方も好きなのよv





IMG_4699.jpg
クリロー黒がお気に入り♪ をポチッとひと押しくださると励みになります


よろしければこちらもv

関連記事

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はクリローかぶりね♪
私も旬は過ぎた?!と思いつついままでため込んでいた写真を一気にブログに投入したわ(笑)
たまぞうさんちのクリローちゃんたちはシンプルでThe 正統派!って感じでいいわね。 このタイプのもの好きなのだけれど最近こういう王道のクリローちゃんあまり売ってないのよね(´・ω・`)

わぁ~♡沢山の花を付けましたね~٩(๑>ω<๑)و
たまぞう地方は寒いから、冬を無事越してくれる喜びもひとしおでしょうね( *˙ω˙*)و グッ!
こんだけ咲いてくれたら、ひとつひとつ覗き込むのが大変ね(^-^; いい柔軟体操になるかも♪

虎ノ介さんへ

虎ノ介さんちのクリローも見てきたーっ!
 クリロー種類が多いから、ガーデナーさんそれぞれの個性が出て面白いですね♪
 たまぞうのクリローは母がチョイスしたんだと思いますー^^

29Qさんへ

ね、お花咲いてくれて一安心♪
 今年は暖冬だったから植物にとっては過ごしやすかったかもですねv
 写真撮るの大変;
 お花の下にカメラ入れてブラインドで撮ってるw

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター