FC2ブログ

くーちゃんの桜でお花見v

品種:吉野桜(白山桜?)
愛称:くーちゃんの桜
植付:2017年5月7日、鉢植え
備考:くーちゃんが遺していってくれたうん◯を肥やしに育成中♪



 今年のお花見はくーちゃんと一緒v

 最初はもちろんくーちゃんの桜でお花見♪
 雨と風でお花が落ちちゃった;

1_20200418023251fc5.jpg

2_202004180232548cb.jpg

3_20200418023257f5d.jpg

4_20200418023300088.jpg

5_20200418023304e6a.jpg

6_20200418023304a5a.jpg


 つづくw





IMG_2667_20200418023305506.jpg
去年のくーちゃんの桜とチビくーちゃんはこんな感じだったよ♪ をポチッとひと押しくださると励みになります


よろしければこちらもv

関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

か、かわいい~~~(*´Д`)
くーちゃん桜をくーちゃんが見てるヾ(*´∀`*)ノ
しかもうさファミリーまで一緒に(笑)
おめでとう。
間に合ってよかったね。
特に下の2枚がお気に入り♪
絵葉書やポスターにもできそうよ♪


たま夫さんからむしり取った毛髪もカットのときに間違えて切られることなく無事だったようね(笑)

No title

くーちゃん、とっても可愛い~よ。
クンクンしているお顔は、ブログのプロフィールを飾る写真ともうそっくりね。
特に、目の表情がよいわ~
くーちゃんーファミリーの記念写真は、非公開なのね。
そちらも楽しみにしていたんだけど。
くーちゃん桜は、くーちゃんに優しく微笑みかけているようですね。

うわぁ~♡♡♡ヾ(*´∀`*)ノ
とうとう念願が叶いましたね🌸
でも、在りし日のくーちゃんが蘇ってたまぞうさん的には複雑だったりもしたのでは?…と思いつつも、やっぱり可愛くて見入っちゃいました。(o^^o)🌸
晴れてのお花見おめでとうございます🌸

虎ノ介 さんへ

間に合ってよかったー^^
 桜と写真撮りたかったんだv
 来年の年賀状にしようかしら♪

あー、実は黒ひげ2本切っちゃったのw
 知らない顔して闇に葬ったわw

kei さんへ

わーい、ありがとうございますv
 目はねー、ちゃんと白内障も再現してるのv
 くーちゃんの写真に夢中でファミリー写真撮るの忘れてたわ(・∀・;/ぉい
 まぁでも、心には焼きついているから^^b(綺麗にまとめたっ

29QLove さんへ

長かったわー><;
 でも、夢は叶ったわv
 他にも作りたいくーちゃんあるから、しばらくしたらまた作りたいな♪

お部屋にいると目の端にくーちゃんがいるの^^。
 いろいろな想いもあるけどやっぱり嬉しいv
 作ってよかったって思ってる!

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター