FC2ブログ

アベノマスク届いた!


 先日、アベノマスクが96%の世帯に発送済みというニュースを聞いてました。

 つまり、うちは4%か…orz
 まぁ、たまぞう県は流行地ではないから、より必要としている人に早く届いたのはよかったってことかしらね^^


 そして、とうとうたまぞう家にも届きましたよ!

 一世帯に2枚と聞いていたけど、なぜか4枚届きましたΣ@@
 あ、一世帯に2セットっていう意味なのかしら?

IMG_5275.jpg


 世間ではベツノマスクと言ってアベノマスクを素敵にリメイクしている方も多いようですが…
 たまぞうにそんなスキルはないのでこのまま使おうかしら?

IMG_5276.jpg

IMG_5277.jpg


 今はもう普通にマスクが手に入るようになったからアレだけど、せっかくもらったので有効に使わせてもらいますv

 でもまず! 洗濯からだな!! ←品質を信用してないw





AZ-coo11_20200615072832ee5.jpg
届いたの? をポチッとひと押しくださると励みになります  


よろしければこちらもv





くーちゃんのインンスタグラム(日記)です


関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちは1か月くらい前に届いていましたが、2枚でした。
遅かった分おまけついたのかな(笑)

マスク忘れたとき用に車のダッシュボードに放り込んであります。
封を切っていないので洗濯もしてません(;´∀`)

虎ノ介 さんへ

なんかね、ポストの数だけ入れてくんですってよ@@
 たまぞう家、もともと二世帯住宅だから玄関とポストは2個ずつあるのよ。
 だから間違えちゃったのかもねー^^;

緊急時、ダッシュボードから封を切ってマスクするのね!
 が、がんばって;;

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めたら今まで興味のなかった庭も気になりだして、両親が遺していってくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作ることも私の夢になりました。
★くーちゃんのことを考えてたら、今まで一緒に暮らしていたワンニャンのことも懐かしくなりました。当時の写真で思い出を綴っています。

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター