FC2ブログ

チュンコ便り 〜チュンコバトル&順番待ち〜


 連日人気のたまぞうレストラン。

 展望台席は特に人気♪
 なのでしばしば争いが勃発w
 どこの世界にもこういう子っているよね^^;

21_20200712071229990.jpg

22_2020071207122940c.jpg

23_202007120712303d8.jpg


 でも、チュンコは居座って餌を食い尽くすことはないの。
 長くてもせいぜい何十秒かで飛び立つ。

 なので、頭のいい子たちは順番待ちをするようにv

10_20200712071227405.jpg


 これは順番待ちというより、子チュンコに餌を譲ってると見るべき?
 チュンコママたちかな?

12_20200712071748a72.jpg


 仲良くしてくださいねv





30_20200712071231202.jpg
ケンカはダメ! にポチッとひと押しくださると励みになります


よろしければこちらもv




くーちゃんのインンスタグラム(日記)です


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よい写真がとれまくってる~~。
高倍率ズームなカメラかな(*´艸`*)

横取りする子ってどこにでもいるよね。
でも居座って食べつくすほどだったら太りすぎて飛べなくなりそうだものね((´∀`*))ヶラヶラ

メダカでも横取りっ子がいるんだけれど、一つの水槽にいるもんだから自分が食べ終わっても他の子が食べるの邪魔したりするの!! 


ところでたまぞうさんはここのところお忙しい?お留守?調子悪い? 大丈夫かな?

虎ノ介

これね、3m先の車の中から撮影してるの♪
 近づくと逃げるからw
 チュンコからは窓ガラスが反射して車内は見えないみたいなのよv
 あとデジカメはズーム重視で買ったから高倍率は得意なカメラだと思うわ^^
 その代わり接写機能が中途半端w
 植物撮るのに接写機能優先にすればよかったと思う今日この頃(;_;

ごはん横取りしてもいいけど(いいのか?)、食べ終わっても邪魔するのはいけ好かないね!
 ちゃんと教育してやってくださいw

わー、心配してくれてありがとー(;▽;
 実は仕事溜めちゃって(自業自得w)、〆切迫ってるものがいくつかあるのに気づいて(もっと早く気付こうか!)、がんばってたのよー;
 その甲斐あって、とりあえず当面のものは片付いたからもう大丈夫^^b
 ホントありがとでしたーv

元気なちゅんこたち(*^ω^*)
雀が元気な朝って、なんだか元気を貰えますよね。(*^ω^*)さぁ頑張るぞ~♡って気になる( *˙ω˙*)و グッ!

29QLoveさんへ

チュンコは元気が一番ね♪
 朝、かわいいチュンコを見て出勤するんだけど、美味しそうに餌を食べるチュンコに癒されてますv

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター