ツワブキ 元気に育ってますv
品種:浮雲錦
植付:2019年3月
品種:金環
植付:2019年3月
品種:斗母元君
植付:2019年3月
ちょっと前の写真になりますが。
今年植え替えたツワブキたちががんばってるところをお見せします^^
浮雲錦
綺麗な斑が入ってるんだけど、よく見るとチュンコのうんてぃまみれ;

まぁでも、そういう模様だと思えば見れなくもないw

金環
葉っぱの縁に斑が入る一番好きな子v

去年は葉っぱがカップ状に開いてたけど(それはそれで良かったけど)、今年は普通に開いていますねv

斗母元君
去年より綺麗に斑が出てくれましたv
左のシロタエギクが今ひとつ綺麗な白になってくれてませんが; 植えた場所が悪かったのかしら?

この子は一番ちっさい子でニョロニョロ生えてくる面白い子です^^

こうして見ると、やっぱりツワブキいいなぁ ( ´艸`)

冬直前に咲くお花v をポチッとひと押しくださると励みになります



よろしければこちらもv
くーちゃんのインスタグラム(日記)です


- 関連記事
-
- ツワブキ 近況 (2021/10/05)
- ツワブキ 蕾が出てきましたv (2020/10/25)
- ツワブキ 元気に育ってますv (2020/08/17)
- ツワブキ 植替え♪ (2020/03/16)
- 今年のツワブキ ベストショット! (2019/12/21)