FC2ブログ

チュンコ便り 〜木の上のチュンコ〜


 日に日にチュンコが来なくなって来たチュンコレストラン (´・ω・`)
 餌出しとけばなくなるので食べに来てはいるんだろうけど、ちょっと淋しい(;_;

 だからと言って、近所にいないわけでもない。

 向かいのチュンコアパートの木に止まっているチュンコv
 子育てはもう終わったのでアパートは引き払ったみたい。

 この日は良い天気♪
 この木実が生ってる、なんの木だろ?

P1090155.jpg


 何見てるのかな?

P1090158.jpg

P1090157.jpg

P1090156.jpg


 こんなどうでもいいようなことでもチュンコ見ると癒されちゃう ( ´艸`)

 冬になって餌がなくなったらまた戻ってくるかしら?





P1090159.jpg
たまぞうガーデンのやまぼうしの上でくつろぐチュンコv にポチッとひと押しくださると励みになります


よろしければこちらもv




くーちゃんのインンスタグラム(日記)です


関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子育てから解放されて食べ物も豊富にあってチュンコ今が一番楽しい時間かもしれませんね(笑)
また冬になってひもじい時期がきたらたまぞうレストランも大繁盛すると思いますよ~。

虎ノ介さんへ

うん、きっと戻ってくると信じて餌やり続けるわ!
 この時期、種も実もどこにでもありそうですもんね^^
 チュンコが幸せならそれでよし!
 気長に冬を楽しみにしようっと♪

No title

チュンコは、お利口で、チャッカリやさんだから、間違いなく冬になるとやってきますよ。

汚されて、憎らしいけれど、餌を求めに縁台にやってくるのを見ると、可愛いです。
癒されているんですね。お互いに。

keiさんへ

もうね、冬に超期待ですよ!!
 餌の置き場ちょっと考えないとなんだけどね;(雪で埋まるから
 今日はチュンコレストラン賑わってました!
 チュンコの賑わう基準がわからんw

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めたら今まで興味のなかった庭も気になりだして、両親が遺していってくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作ることも私の夢になりました。
★くーちゃんのことを考えてたら、今まで一緒に暮らしていたワンニャンのことも懐かしくなりました。当時の写真で思い出を綴っています。

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター