くーちゃんの桜が紅葉してきましたv
品種:吉野桜
愛称:くーちゃんの桜
植付:2017年5月7日、鉢植え
備考:くーちゃんが遺していってくれたうん◯を肥やしに育成中♪
今年は夏の葉焼けが少なく、葉っぱがたくさん残ったので紅葉に期待してたんだけども。
去年の同じ時期と比べると葉っぱの量が全然違うの^v^

色づいてきましたv
紅葉するとすぐに落葉するので、今のうちに写真を撮っておかねば!



うん、綺麗^^
うん、満足♪

くーちゃんと桜v をポチッとひと押しくださると励みになります



よろしければこちらもv
くーちゃんのインスタグラム(日記)です


- 関連記事
-
- 台木用霞桜 まだまだ成長! (2020/10/15)
- くーちゃんの桜 紅葉ふたたびv (2020/10/06)
- くーちゃんの桜が紅葉してきましたv (2020/10/02)
- 台木用霞桜 急成長! (2020/08/27)
- くーちゃんの桜 今年は夏でも元気! (2020/08/01)