FC2ブログ

くーちゃんの桜が紅葉してきましたv

品種:吉野桜
愛称:くーちゃんの桜
植付:2017年5月7日、鉢植え
備考:くーちゃんが遺していってくれたうん◯を肥やしに育成中♪



 今年は夏の葉焼けが少なく、葉っぱがたくさん残ったので紅葉に期待してたんだけども。
 去年の同じ時期と比べると葉っぱの量が全然違うの^v^

P1090507-3.jpg


 色づいてきましたv
 紅葉するとすぐに落葉するので、今のうちに写真を撮っておかねば!

P1090509.jpg

P1090510.jpg

P1090511.jpg


 うん、綺麗^^

 うん、満足♪





P1056679_20201002074219b67.jpg
くーちゃんと桜v をポチッとひと押しくださると励みになります


よろしければこちらもv





くーちゃんのインスタグラム(日記)です


関連記事

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃんと紅葉してる~~~っ!!
グラデーションになっているのが可愛い。
くーちゃん桜ちょっとずつ成長してるのね♪

たまぞうさん地方は冬間近ですね!

No title

わぁ~綺麗!
こんなきれいな紅葉見たことがないわ。
美しいグラデーション、このまま押し花にしたい。
我が家は、夏の葉焼けで、カサカサ茶色の虫くいだらけの葉です。
この違いは、何なの?


虎ノ介さんへ

きれいでしょーv
 桜の紅葉のこの色が好き^v^
 くーちゃんがんばった!

冬はまだ待って〜;;

keiさんへ

桜の紅葉、この鮮やかなオレンジ色が好きですv
 あー、そっか押し花?にしてもいいのか!
 地植えは管理大変だからねー^^;
 くーちゃんの桜もこんなに元気なのは今年が初めてなのよー ( ´艸`)

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター