FC2ブログ

チュンコ便り 〜ニャンコ襲撃事件;〜


 チュンコレストランにチュンコが戻って来た今日この頃。

 チュンコは非常に警戒心の強い鳥と言われていて、食事も一人ではしません。

 最初は斥候のチュンコが舞い降りてきて、群れが揃うのを待ちます。
 食事が始まると見張り役のチュンコがキョロキョロしながら周囲の安全を確認しています。

P1090493.jpg


 食事中のチュンコも周囲に気を配りながら食事を楽しみます^^

P1090479.jpg



 さて、昨日の朝のことです。

 向こうから1匹の小柄な三毛猫が道路を歩いて来たんです。
 たまぞうガーデンに向かって歩いてきたので、ちょっと嫌な予感がしたんですが…


 予想通りチュンコの群れの中に飛び込みやがりましたΣ( ̄▽ ̄;


 まぁ、そうなるよねw


 チュンコは猫に気づいていたのでことなきを得まして。
 狩りに失敗した猫は何事もなかったようにたまぞうガーデンの真ん中を歩いて去りましたw

P1090590.jpg


 もうね、チュンコには気をつけてくださいねと言うしかないですね;


 そしてそのせいか、またチュンコが寄ってこなくなっちゃった気がするの;
 いや、餌はなくなるけどおねだりにこなくなっちゃった><。


 ニャンコめっ! ←ニャンコに罪はありませんw





P1090591.jpg
立ち去るニャンコのおちりw にポチッとひと押しくださると励みになります


よろしければこちらもv




くーちゃんのインンスタグラム(日記)です


関連記事

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チュンコ「おいしそうなご飯だ~ヾ(*´∀`*)ノ」
ニャンコ「おいしそうなご飯だ~ヾ(*´∀`*)ノ」
こんな感じですかww

油断してると虎みたいなハンターに咥えられちゃうから気を付けないとよねw

虎ノ介さんへ

ニャンコのセリフ、さらっと言ってますが怖いじょ@@;
 でもそんな感じw
 チュンコにはより一層気をつけてご飯を食べていただきたいものですね!

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めたら今まで興味のなかった庭も気になりだして、両親が遺していってくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作ることも私の夢になりました。
★くーちゃんのことを考えてたら、今まで一緒に暮らしていたワンニャンのことも懐かしくなりました。当時の写真で思い出を綴っています。

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター