FC2ブログ

チュンコ便り 〜ニャンコ対策〜


 先日、ふたたびニャンコに襲撃されたチュンコたち。





 ニャンコに罪はないけれど、一応ニャンコ対策は講じておこうと、うさことうさたろうに来てもらいましたv

P1090715.jpg


 チュンコレストランのすぐ近くに置いたんだけど、チュンコ警戒?

 集まってくる数が少ないし、来てもすぐに飛んでいっちゃう;
 餌も残したまま…

P1090722.jpg


 むー…
 それなら下に置きますかね?

 ニャンコがやってくる方向に向けて置いてみました♪

P1090735_2020111206445582f.jpg


 チュンコも戻って来たし、今のところニャンコも来てない… のかな(・∀・?
 見てないだけかもw


 うさたちの新しい任務♪

 がんばれ、うさこ&うさたろう!
 たまぞうガーデンの平和はキミたちにかかってる!!





P1090735 2
道ゆく人に「捨てるの?」って聞かれた(;_; にポチッとひと押しくださると励みになります


よろしければこちらもv




くーちゃんのインンスタグラム(日記)です


関連記事

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとニャンコには罪がないけどチュンコには天敵ですもんね。うさことうさたろうにがんばってもらいましょう(o^^o)

No title

たしかにそこにあったら捨てるの?!って思う(笑)
捨てるならちょうだいって思う人もいるかもねー((´∀`*))ヶラヶラ

猫は賢いからそのうちこれは動かないやつだから大丈夫って気が付きそうね。

cookiemomさんへ

そうなの;
 家の前で殺傷事件とかやめてほしいですもんね^^;
 うさたちにはがんばってもらいますv

虎ノ介さんへ

だよねーw
 あげないよっ!!
 ニャンコ、他の家に遊びに行ってちょーだい!
 てか、放し飼いしないでー><。。

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました。今はいつでもくーちゃんと一緒です^^
★くーちゃんのことを考えてたら、今まで一緒に暮らしていたワンニャンのことも懐かしくなりました。当時の写真で思い出を綴っています。

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター