FC2ブログ

iPhone12 Pro Max 買っちゃいました♪


 たまぞう、今までiPhone7を使っていましたが。

 iPhone11が出てから写真の綺麗さに感動し、欲しいなぁってずっと迷ってました^^;

 たま夫には、「カメラ機能の目的でスマホ買い替えるの(・∀・?」と言われ…
 それもそうだなぁ、デジカメも持ってるしなーって思ったけど…
 でもでもスマホで写真撮る手軽さはデジカメの比じゃないし!

 あと一応カメラ以外の機能も使ってるし…;


 ってことで、とうとう注文してしまいました!

 お店の人には、「入荷まで3週間以上かかるかもしれない」って言われてたけど3日で入荷の連絡がw

 そして昨日、受け取りに行ってきましたよ♪
 大きくて見やす〜い ( ´艸`) ←老眼に優しいスマホでしたw

P1090973.jpg


 使い方や契約内容など、とても丁寧に説明してもらえて安心でしたv
 注文した日が1時間、受け取りに行った日が2時間w

 買う人全員に説明してるのかと思ったら、すごく大変なお仕事だなーって思いましたですよ^^;


 実はたまぞう、スマホ買い替えるの初めてなので、データ移行とかいろいろ心配してたんだけども。
 もともと大したデータも入ってなかったのでスムーズに移行できましたv

 今まで使ってたiPhone7は屋外でSoftbankの通信が使えないこと(自宅でWi-fiに繋ぐことはできる)と電話機能がなくなるだけで、他の機能は今まで通り使えるそうなのでそのまま活用することに♪


 あと、今まではわちふぃーるどのダヤン(ご存知ですか?)のスマホケースを使ってたんだけど、この機種のケースがまだ販売されてなかったのでネットで検索♪
 かわいいチワワのスマホケースを見つけたのでポチっ♪


夏用
P1090975.jpg

冬用
P1090974.jpg


 まだ使いこなせてないのでアレだけど、楽しみができたわ〜♪





P1090976.jpg
早速装着v をポチッとひと押しくださると励みになります  


よろしければこちらもv





くーちゃんのインンスタグラム(日記)です


関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

わ~ぃ!お仲間お仲間~♡
私はズバリ、写真の機能だけでグラ付き買い換えでしたよ???(´°ᗜ°)ハハッ..
だってほぼ、それしか使わないんだも~ん…
(;´∀`)w
写真の楽しみの幅が広がりますよね(。•̀㉨-)و ✧

No title

iphoneのカメラキレイですよねぇ~。
iphoneのカメラは欲しいけれどiphoneの操作性がイマイチ好みでないのでアンドロイド愛用です。
たまぞうさんのこれからの写真めっちゃ楽しみにしてますね~。

スマホケース夏用と冬用両方買ったの?!

29QLoveさんへ

わーい、なかまなかま♪
 たまぞうもカメラ機能が理由で買い換えちゃいました;
 ブロ友さん、結構12を購入された方が多くて安心しました♪
 写真撮るの楽しくなるね♪

虎ノ介さんへ

やっぱSNSやる人が多いから、スマホに高機能カメラ搭載は魅力あるんでしょうね♪
 アンドロイドにはアンドロイドの良さがあるんでしょうね^^
 写真撮るのが楽しみ〜♪

う、うん^v^;
 冬用がめっちゃ気に入ってるんだけど、夏もこれだとどうかなと思って夏用も買った!
 でも夏用のチワワもかわいくて好きv

わ~いいな、いいな

iPhone12 Pro Max 、買ったのね。
私も今6sを使っているのだけど、先日落としちゃって液晶に傷が入ったの。
それで古い機種なので、修理するよりも、機種変更しようかなと思っていたところなの。
今のサイズが小さいので、ポケットに入れて持ち歩くのは便利なんだけど、老眼には厳しくて。
たまぞうさんの使い勝手レポしてくれると、ありがたいわ。

Re: わ~いいな、いいな

ふふ、買ってしまいました ( ´艸`)

ヒビ入ったなら買い替えどきよ!
 たまぞうレポめっちゃ下手だから参考にならないかもだけど^^;

ProMaxは大きいし重い!
 ポケットに入れて持ち歩くなら普通のProかminiの方がいいかも?
 お店の見本見て決めるといいと思います^^
 文字サイズは大きくできるから、あとは用途に合わせてサイズ選ぶのがいいんじゃないかなー?

ちなみにカメラ機能は細かいこと言うと若干の差あるらしいけど、ほぼないそうです。
 miniは望遠レンズがなかった気がする。

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました。今はいつでもくーちゃんと一緒です^^
★くーちゃんのことを考えてたら、今まで一緒に暮らしていたワンニャンのことも懐かしくなりました。当時の写真で思い出を綴っています。

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター