FC2ブログ

イッツ ア サプライズ プレゼント!


 昨日、たまぞうが帰宅しましたら。
 師匠からゆうパックが届いているじゃないですか@@?

 開けてみると…


 ババーンッ!!


 なんと!
 中にはニャンズカレンダーとラークスパーの種が!Σ( ̄▽ ̄;ノ

IMG_0210.jpg


 実は師匠のうちには虎ノ介と春太というニャンコがおりまして。
 この2匹が微妙な関係でめっちゃ楽しいの♪

 たまぞうがしょっちゅう茶々入れに行くので、カレンダーを送ってくださったんですって^^
 たま夫は「猫の絡みもいいよなv」なんて言いながらしげしげとカレンダーをめくってた ( ´艸`)

 さっそくリビングに飾りました ( ̄ー+ ̄b
 来年は虎と春太に癒されながら過ごしたいと思いますv


 ラークスパーは去年も種をいただいていたんですが。
 今年種蒔きしたけど1個も芽を出さず…(_ _;

 不憫に思った師匠がふたたび送ってくれたみたい♪
 ミスティラベンダーアールグレイという品種v

 来年への闘志が湧いてきたわ ( ゚Д゚*)/めらめらっ



 師匠!
 ありがとうございましたー!!


 一生大事にします!!!/ぇ


 師匠の楽しいニャンコブログは コチラ♪(虎ノ介アルバム)
 師匠の素晴らしい園芸ブログは コチラ♪(暮らしの記録)





IMG_0209.jpg
封筒のパンダがお気に入り♪ をポチッとひと押しくださると励みになります


よろしければこちらもv





くーちゃんのインンスタグラム(日記)です


関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~♡
虎くんと春太くんのカレンダーだぁー!ヾ(*´∀`*)ノ
虎ノ介さんの写真は綺麗だから、カレンダーも見応えあるでしょうね。(^^)
来年は兄弟と一緒に🎶
これは嬉しいサプライズ(。•̀㉨-)و ✧

No title

喜んでもらえてよかった~ヾ(*´∀`*)ノ
一生は大事にしなくていいわよww 書き込みもできるようになっているので1年間心置きなく使って(笑)


29QLoveさんへ

うふふ、めっちゃ嬉しかったー ( ´艸`)
 虎ノ介さん、ホント写真上手ですよねー@@
 ニャンズの動きにストーリー性があって楽しいわ♪
 カレンダー、どの写真も良かったv
 来年はニマニマしながら過ごしてそう^v^

虎ノ介さんへ

すっごく嬉しかったです>v<
 どの写真も大好きだけど、むぎゅーの写真を見ると思い出し笑いしてしまうたまぞうなのでしたw
 来年、虎と春太はたまぞうのものね!/違いますw
 書き込みなんてもったいなくてできないよぅ(;▽;
 傷一つつけずに飾っておく! 決定 ( ̄ー+ ̄b

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター