FC2ブログ

ずんだ その後のその後


 昨日、ずんだの記事を書きましたら…





 それを見たたま夫が、急に「ずんだ餅作る」とか言い出しましてw
 作ってくれたのですよ♪

IMG_0269.jpg


 これ、マジでめっちゃ美味しかったですΣ@@
 今回のずんだメニューの中で一番美味しかったわ!

 たま夫、ありがとーーーっ!!





IMG_0270.jpg
こっちがたまぞうのずんだ餅v をポチッとひと押しくださると励みになります


よろしければこちらもv





くーちゃんのインンスタグラム(日記)です


関連記事

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たま夫さんすごーい(゚д゚)!
自作だと味も好みにできて美味しいですよね。
前回はやらなかったずんだ餅になったのね~。
手作り餡にお餅ってこれ絶対美味しいやつじゃん!!
たまぞうさんいいなぁ~。

餡までつくれるんだから大福も絶対に余裕よっ!求肥つくるのもそんなに大変じゃないしっ!
といいつつ自分は喜久福のずんだ生クリーム大福で済ませちゃったりするんだけど(笑)


虎ノ介さんへ

手作り餡では… ないw ←たま夫が「俺ずんだ作ったことになってる!」って喜んじゃったじゃないw
 ずんだ餅、おいしかったー^^
 これが一番だった!

大福はハードル高いっす;
 求肥なんて作ったこともないし、生クリーム用意するの面倒だし!
 喜久福のずんだ生クリーム大福、これたべてからずんだにハマったわ〜 ( ´艸`)

No title

餡はちがったのね。
たま夫さんは軽く作っちゃいそうなイメージで…たまぞうさんがずんだ食べちゃったあとに(たまぞうさんは食べる人のイメージw)さらに追加で餡つくってずんだ餅にしてくれたのかと思っちゃった(笑)

喜久福のずんだ生クリーム大福美味しいよねー。
私もここからずんだにはまったの( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

虎ノ介さんへ

うん、残ってた餡で作ってくれたの^^
 たまぞうは食べる人のイメージで合ってるけどw

喜久福のずんだ生クリーム大福は最高っす!
 うー、食べたくなってきたー;;

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました。今はいつでもくーちゃんと一緒です^^
★くーちゃんのことを考えてたら、今まで一緒に暮らしていたワンニャンのことも懐かしくなりました。当時の写真で思い出を綴っています。

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター