FC2ブログ

マロン日記 〜店舗移動依頼〜


12/29

 Coo&RIKUに依頼した画像はまだ届いてなかったけど。
 待ちきれなくて、「この子をお迎えしたいの」ってたま夫に告白;

 たま夫は何も言わず、「とぉちゃんとかぁちゃんに言っとかなきゃな」って義父母のとこに2人で報告に。
 義父母は動物好きだったので特に反対もなく、むしろお義父さまはノリノリ ε-(´∀`*)ホッ


 たま夫に「写真が届いて問題なかったら店舗移動をお願いしてみるね」って言ったら、真面目な顔して言うのです。


 「写真見て飼わないかもしれないの?」 って。


 言われてみればそうよねぇ(・_・

 たぶんネットの写真は入荷した時(生後2か月くらい?)のもので、今は生後4か月近くだからもっと成長してるはずで。
 せっかくのご縁なのに、その姿を見て変わったからお迎えしないってありえないよね@@? ←若干フラグ立ってますw


 …ってことで、写真が届く前にネットでCoo&RIKUに店舗移動を依頼しちゃいましたv/Σぇえ



 くーちゃんは、母が たまぞうと同じ誕生日 っていう理由でお迎えした子v
 ご縁は絶大よ^^b

17052500040.jpg



(つづく)





coo02.jpg
お迎えしてまもなくのくーちゃん♪ をポチッとひと押しくださると励みになります


よろしければこちらもv





くーちゃんのインスタグラム(日記)です


関連記事

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ホント、ご縁は大切。(^^)
それにしても、ちゃんと夫や義両親に相談&報告してお伺いを立てるたまぞうさんは良いお嫁さんですね(o^^o)←え?私???
し・な・い・かなぁ~!←声を大にしてww

…まぁ、もしも義両親と同居してたら…お伺い立てなきゃならないけど…(^_^;)

てか、ラムネちゃんの時も報告すらしてなくて、帰宅したパピィ驚く!…みんな(子供たち&私)知ってて気付かぬ振りをする…みたいな(´∀`*)ケラケラ

そんな29Q、たまぞうさんリスペクトです。
ヾ ^_^♪
かわい子ちゃん、早く来るといいですねぇ♡
((o(。>ω<。)o))


29QLoveさんへ

ふふ、もう今はマロンちゃんのことで頭がいっぱいです^v^

たまぞうが良い嫁なんじゃなくて、たま夫がきっちりしてるんだと思うー;
 そういえば29Qさんはパピィに黙ってお迎えしたって言ってましたね ( ´艸`)

あとはもう会うだけなのに、なかなか焦らしてくれます><。

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました。今はいつでもくーちゃんと一緒です^^
★くーちゃんのことを考えてたら、今まで一緒に暮らしていたワンニャンのことも懐かしくなりました。当時の写真で思い出を綴っています。

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター