FC2ブログ

マロン日記 〜マロンがうちにやって来た♪〜


1/16

 少し前の話になりますが、ようやくマロンをお迎えしました!
 ↓ たまぞう家に来た直後のマロンとたま夫
IMG_0426_2021011907450039e.jpg


 この時は体が棒のように固まって緊張し震えていました^^;
 ↓ マロンとたまぞう
IMG_0435.jpg


 やっぱビビリだったのねーって思ってたら…


 全然そんなことなかった! ( ゚Д゚*)


 毎日マロンに翻弄される日々…/遠い目

 仔犬の体力底知れないわっ@w@;


 まだ3日しか経ってないなんて信じられない><。

 毎日充実した生活を送っております(;▽;





IMG_0462.jpg
めっちゃやんちゃ! をポチッとひと押しくださると励みになります


よろしければこちらもv





くーちゃんのインスタグラム(日記)です


関連記事

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~やっと到着したのね~。
緊張しぃの気の弱い子かと思ったら…違ったのねww
でも思っていたよりも元気そうな子でよかったわ(*´Д`)

私は虎が小さい頃、この子は悪魔の遣いか修行のために遣わされた試練なんじゃないかと思ってました(笑) 虎が悪魔の遣いから可愛い飼い猫に成長したころに春太がやってきてまた同じこと思ったwww 翻弄されまくってくださいね(*´艸`*)

虎ノ介さんへ

やっとですよー^^
 待ちわびたわ〜;

ビビリのとこもあるけど、やんちゃが10倍くらい優ってたw
 うん、元気で一安心したとこなの♪

あは、虎も悪魔の使いor神からの試練の時期があったのねー^^;
 心の底から共感するわ!
 そして春太…
 そうなるのわかっててお迎えした虎ノ介さん、体力あったのね ( ゚Д゚*)
 はーい; 翻弄されまくりながらかわいがりますー;

No title

上の記事で、マロンちゃんと面会したと思ってコメ書き始めていたら、マロンがうちにやってきた~♪という記事が目に入りました。
慌てて、こちらを開きました。
マロンちゃん、ビビったのは初めだけなのね。
元気に歩き回っているようだから、心配が払しょくできましたね。
トイレトレーニングはよくできているのかしら?
もしかして、お父さん、お母さんを困らせているのでは(ケラケラ)
そんなことがないことを祈ってます。

keiさんへ

マロン、こっちが呆然とするほどのやんちゃぶりです@w@
 元気なのは良いことなんだと自分に言い聞かせてます!
 ケージの中のトイレトレーニングは最初からできてました^^
 ケージから出すと結構失敗してたけど、それもだんだん失敗しなくなって来ましたよ♪
 家具や布団がボロボロになるのはもう諦めました(_ _;

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました。今はいつでもくーちゃんと一緒です^^
★くーちゃんのことを考えてたら、今まで一緒に暮らしていたワンニャンのことも懐かしくなりました。当時の写真で思い出を綴っています。

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター