FC2ブログ

チュンコ便り 〜チュンコよ 安らかに…〜


 昨日は良い天気でした。

 マロンと庭の外に出たら、塀とコンクリートの間に何かがいる…


 閲覧注意なので、生き物の最後を見るのが苦手な方はお引き返しください。


 ↓ 

 ↓ 

 ↓ 

 ↓ 

 ↓ 

 ↓ 

 ↓ 

 ↓ 

 ↓ 

 ↓ 


IMG_1095.jpg


 濡れてもいないし、特に傷もなかった。

IMG_1100.jpg


 たぶん、つい最近のものだと思う…


 このままにしてカラスにつつかれても… と思い、庭の花壇に埋めました。

 もうすぐ春だったのにね(;_;

 また生まれ変わって遊びに来てね(;人;





P1090729_20210214062459d2c.jpg
チュンコがんばれ>< にポチッとひと押しくださると励みになります


よろしければこちらもv




くーちゃんのインンスタグラム(日記)です


関連記事

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ちゅんこ…(T_T)
死因が気になるところですが…見たところちょっと年老いても見えるし(クチバシ周りとか…)寿命であって欲しいですね。( ; _ ; )
たまぞうガーデンでおなかいっぱい食べられただろうから、少しは幸せな旅立ちだったと思いたいですね。
また来世もたまぞうガーデンレストランで!!
。・°°・(>_<)・°°・。

No title

チュンコ安らかに。

たまぞうさんのお庭でお腹いっぱい食べて暮らせただろうからひもじくて亡くなったわけではないのが救いですね。

見た目の外傷なしで亡くなっている場合、バードストライクでってパターン結構ある気がします。 我が家では以前はよく鳥さんたちが突っ込んできて、脳震盪起こしていたり、亡くなったりしていました…。 今は対策したのでなくなりましたけど…。

29QLoveさんへ

チュンコの死因が謎なのですよ;
 寿命だったらまだ救われますが、どうしちゃったんでしょうかね(;_;
 生まれ変わったら、またお腹いっぱい食べて、仲良く暮らしてほしいですね^^。。

虎ノ介さんへ

うぅ、ありがとうございます(;_;
 ひもじい気持ちで逝ったらかわいそうですもんね><

バードストライクってすごく的を得ている言葉ね!@@(直球w
 ただね、横たわってる場所がすごく不自然なの。
 フェンスの真下、そのすぐ後ろには誘引用のフェンスが張ってあるのね。
 どっかに当たったなら、この位置、首の方向がおかしいの(・_・
 てか、ポロッと落ちたとしてもここに横たわる??
 たま夫は、近くで亡くなってたのを誰かが置いて行ったんじゃないか?って言うんだけども…
 ちょっと謎が残る事案でした;

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました。今はいつでもくーちゃんと一緒です^^
★くーちゃんのことを考えてたら、今まで一緒に暮らしていたワンニャンのことも懐かしくなりました。当時の写真で思い出を綴っています。

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター