FC2ブログ

春太マスコット 〜猫に挑戦!〜



 園芸作業のない冬は羊毛フェルトの季節!

 マロンに少し慣れて来たので、腕が鈍らないように今年も何か作りましょう♪

 たまぞう、今まで犬以外作ったことがないんですが;
 今年は猫に挑戦しようと思っていましたv



 ところで、師匠のうちには2匹のニャンズがいますv

 虎ノ介(上)と春太(下)といいますv
 写真掲載は許可いただきました^^

DSC_2744のコピー


 そしたらなんと!
 春太くんが練習台になってくれるんですって!!/ぇ

 春太くんは獣医さんの奥様に「今までみた猫の中で一番性格のいい子」と言わしめたほどの素晴らしい猫です!/ぇ

IMGP6869_20210105_110017のコピー


 顔の作りが犬とはだいぶ違うので、うまくできるかわからないですがw
 手始めにお顔のマスコットを作ってみようと思います ( ´艸`)

 うまくできるといいなぁ…


 ↓ 師匠の猫ブログはこちら♪







IMGP4511_20200809_183311のコピー
何か企んでる春太w をポチッとひと押しくださると励みになります


よろしければこちらもv





くーちゃんのインスタグラム(日記)です


関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

春太くん、賢そうで、可愛いいですね。
毛並みもとってもよくて、すりすりされたいなぁ~
おまけに獣医師さんが太鼓判を押した性格の良い子なんですね。
春太君のマスコット、どんなふうにできるのか楽しみだわ。
ところで、虎之介君と春太君よく似たお顔しているけど、虎之介君の方が耳が大きく見えます。
違っています?



No title

おお~うちの子たちがたまぞうさんブログに登場してるヾ(*´∀`*)ノ
虎も載せてくれたのね♪(´▽`)アリガト!

それにしてもkeiさんもおっしゃっておられたけれど虎は耳が長わね!
マロンちゃんとチーム耳長を結成しよかな(笑)

もしかして「今までみた猫の中で一番性格のいい子」ではなくて
「今までみた猫の中で一番いい性格の子」の間違いだったんじゃないかと思っているのだけれどどうなんだろう(-_-;)

春太の顔がどんなふうに作られていくのかめっちゃ楽しみにしてるね♪



わぁぁ~~~♡春太くんが羊毛フェルトにっ!!?!(ღ♡‿♡ღ)
めちゃ可愛いの間違いなしっ!!これは楽しみだぁ~♡

keiさんへ

春太は賢いかどうかわわからないけど/ぇ、ものすごくかわいくて憎めない子なんですよ^^ ←まるで自分の猫のことかのように言ってみるw
 毛色も模様も素敵な子よねv
 そうそう、とっても良い性格です^w^

たまぞうもどうなるのか未知の世界ですが、練習だから失敗しても大丈夫^^b
 だから春太くんを選んだのよー♪

この写真見ると、虎の耳長いですね@@
 どうだったっけ(・_・;

虎ノ介さんへ

そういえば、虎の著作権もらうの忘れてた;
 言われてみれば、虎の耳長〜い@@
 マロンとチーム耳長w
 マロンビビって動けなさそうw

その2つの違いはどこに^w^<一番
 マスコットにするかマグネットにするかチャームにするか…
 そこが問題だわw
 (どれがいい? ってか失敗しても責任とって(なんの責任w)引き取ってね!

29QLoveさんへ

春太、お目目がクリリンで作りやすい気がするの!
 うまく作れますよーに(ー人ー

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター