FC2ブログ

マロン日記 〜夏はそうめん!〜



 暑い日が続きますね;

 マロンは相変わらず元気♪


IMG_0373.jpg

IMG_0376.jpg

IMG_0372_20210629072526c70.jpg

IMG_0378.jpg


 なにその嬉しそうな顔 ( ̄^ ̄)

 あと、それそうめんじゃないからw





IMG_0379.jpg
お腹いっぱいになったら寝たw をポチッとひと押しくださると励みになります


よろしければこちらもv





くーちゃんのインスタグラム(日記)です


関連記事

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロンちゃん、悪戯するくらい元気なのね。
おいたして、満足げな顔しているわ。
もう、それも可愛い!!
暑さ苦手としないで、何よりです。
うちは夏になると廊下で寝ていたわ。
そこが一番涼しいということがわかっていたのですね。

No title

マロン元気だな。
ってそうめんってそれかよ~~って笑っちゃったww

でも犬がおもちゃや糸くずなんかを詰まらせて病院に運ばれるってのをちょくちょく聞くので気を付けてね~。

(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ……美味しそうなおそうめん♡
茹で具合はちょっと固めのアルデンテかしら???薬味のネギはNGだから…かつお節トッピングでいっちゃう?!?うんうん!(^-^)
ってぇ!そんなもん食べたらお腹大変なことになっちゃうからっ!( ಠдಠ)ハッ!
…本物のお素麺にしてあげて♡(えっ?)

keiさんへ

マロン、何度言ってもやめませんw
 悪いことしてるってわかってるのにやめないの;
 確信犯だわw

一応エアコン24時間かけてるので、故障や停電がなければ大丈夫なはず!
 電気代がすごいことになってるけどw

虎ノ介さんへ

マロン、元気よーw
 そそ、これぞそうめん!/違いますw
 糸くずに限らず、スポンジのかけらとか、ペットシーツを噛みちぎって食べたりするので、ホント目が離せないんですよ(;_;
 何回言ってもやめないし、怒られるのわかってるくせに困ったもんですʅ(◞‿◟)ʃ

29QLoveさんへ

29QLoveさんのお料理にはかなわないけど、マロンも上手でしょ♪
 以前ほどではなくなったけど、なんでも口にしちゃうので油断ならないんですよ;
 本物のそうめん、食べるかな(・∀・

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター