FC2ブログ

チョコレートコスモス 生育旺盛すぎる;

品種:チョコレートコスモス スイーツシリーズ クッキー
植付:2021年4月



 クッキー(くーちゃんの本名)という名前に惹かれてお迎えした子v


7月16日
 わさわさになりすぎて周囲の植物を圧迫w

716_2021082207070118d.jpg


 なので切ってやったわ!

717_202108220707025b5.jpg



8月15日
 1か月後、もうこんなにわさってる;
 すごい生長力ね@@;

815_20210822070705231.jpg



8月21日
 う〜む;
 また切るか…

821.jpg



 チョコレートコスモスおそるべし!





IMG_0515.jpg
たまぞうの腕の中で眠るマロンv をポチッとひと押しくださると励みになります


よろしければこちらもv





くーちゃんのインスタグラム(日記)です



関連記事

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョココスこんなに旺盛に育つの?!
うらやましすぎる~~っ!
丈夫だといわれてはいるものの…暑さでしおれる寒さで枯れる夏越しも冬越しもできないやわな奴って思ってた。 気候の合う場所だとこんなに立派に育つのね。
こんな大きな株にして風にそよがせてみたい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


虎ノ介さんへ

品種によるんですかねー?
 この子はさらに大きくなって、たまぞうはちょっと呆れていますw
 冬は越せないらしいので挿し芽で更新しろって書いてあったけど、挿し芽で冬越せるものなの(・∀・?
 ちなみに家の中に入れてあげる気はありません/きっぱり
 風にそよぐ姿きれいだろうなぁって思うけど、もうちょっと遠慮してほしいw

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター