FC2ブログ

マロン日記 〜ワニの悲劇〜



 ボクはワニ。
 特技は首が伸びることなの。

1_20210824074115328.jpg



 ある日たまぞうさんがボクを見つけて、こう言った。


 「あなたは丈夫そうねぇ。マロンのお友達になってくれる?」



 マロンってどんな子だろう?
 楽しみだなぁ。



 かくしてマロンは一目でボクを気に入り、文字通り食いついてきた!

2_20210824074116b93.jpg



 よかった。
 ボクたち、仲良くなれそうだね。

3_202108240741178a3.jpg



 30分くらい遊んだら、ボクの口からワタが飛び出てマロンが食べ始めたの@@

4_20210824074119e76.jpg



 そしたら、たまぞうさんがボクを見てこう言った。


 「あら、もうダメになったの? あなたは丈夫だと思ったのに…」



 たまぞうさん、期待に応えられなくてごめんなさい。
 マロン、ボクがひ弱でごめんね。



 「あぁ、でも、首チョンパしたらまだ遊べそうねぇ^^」





 ぇΣ( ̄▽ ̄;ノ





 そう言うと、たまぞうさんはおもむろにハサミを持ってきて、ボクの首をチョンパしたんだ!

5_20210824074120e12.jpg



 ひどい!

 たまぞうさんひどい!!



 でも、マロンはそんな姿になったボクを見捨てなかった。
 以前と変わらぬ心で、またボクと遊んでくれたんだ。

7_20210824074123c91.jpg



 マロンはいい奴。
 ボクたちの友情はこんなことで壊れるものではなかったんだね。

6_202108240741229a9.jpg



 できれば、もう少し優しく遊んでほしいけど…^^;





IMG_6241.jpg
ボク(首)はどうしよう… をポチッとひと押しくださると励みになります


よろしければこちらもv





くーちゃんのインスタグラム(日記)です


関連記事

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

首チョンパーーーーーーーッッッツツ‼️
゜Д゜)━━━━!!!!!!
……これはかなり衝撃的な事件ですね!
この文章を読む限り、被告の(犯人にされてるw)たまぞうさんという人物は血も涙もない利己的合理主義wwwwww
それにしても…口から泡吹いたみたいに綿が出るほど…どうやって噛んでるってぇの………
( ̄▽ ̄;)
マロンちゃん、顎の訓練しすぎじゃない???え?犬なら普通なの???( ・ ∇ ・ )

No title

マロンちゃんとワニ君の小劇場、楽しく見せて頂きました。
首ちょんぱの場面は、悲劇と言うより、笑ってしまいました。
ワニ君には申し訳ないけど。
でも二人の仲は、いっそう深まったようだし、めでたしめでたし。

29QLoveさんへ

被告のたまぞうですw
 このまま全身捨てられるより、胴体だけでも生き残った方が良いと判断しました。
 実際マロンは満足しています。
 なので、原告(ワニ?)と徹底的に争いたいと思います!

マロンのすごいところはね、ピンポイントを執拗に攻めるのw
 今回は口の縫い目がターゲットにされたようですw
 うん、犬なら普通かもしれない^^;

keiさんへ

楽しんでもらえてよかったーヽ(´▽`)/
 やられたの頭部だけだったから、首落とせばまだ遊べると思って^^;
 マロンのうんてぃに時々ワタが混じってることがあるんですよー;
 なので、ワタが飛び出したらそのおもちゃはジ・エンドですw
 頭の時ほど食いつき良くないけど、ほどほどに楽しく遊んでるみたいです♪

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター