FC2ブログ

マロン日記 〜ワニの悲劇〜



 ボクはワニ。
 特技は首が伸びることなの。

1_20210824074115328.jpg



 ある日たまぞうさんがボクを見つけて、こう言った。


 「あなたは丈夫そうねぇ。マロンのお友達になってくれる?」



 マロンってどんな子だろう?
 楽しみだなぁ。



 かくしてマロンは一目でボクを気に入り、文字通り食いついてきた!

2_20210824074116b93.jpg



 よかった。
 ボクたち、仲良くなれそうだね。

3_202108240741178a3.jpg



 30分くらい遊んだら、ボクの口からワタが飛び出てマロンが食べ始めたの@@

4_20210824074119e76.jpg



 そしたら、たまぞうさんがボクを見てこう言った。


 「あら、もうダメになったの? あなたは丈夫だと思ったのに…」



 たまぞうさん、期待に応えられなくてごめんなさい。
 マロン、ボクがひ弱でごめんね。



 「あぁ、でも、首チョンパしたらまだ遊べそうねぇ^^」





 ぇΣ( ̄▽ ̄;ノ





 そう言うと、たまぞうさんはおもむろにハサミを持ってきて、ボクの首をチョンパしたんだ!

5_20210824074120e12.jpg



 ひどい!

 たまぞうさんひどい!!



 でも、マロンはそんな姿になったボクを見捨てなかった。
 以前と変わらぬ心で、またボクと遊んでくれたんだ。

7_20210824074123c91.jpg



 マロンはいい奴。
 ボクたちの友情はこんなことで壊れるものではなかったんだね。

6_202108240741229a9.jpg



 できれば、もう少し優しく遊んでほしいけど…^^;





IMG_6241.jpg
ボク(首)はどうしよう… をポチッとひと押しくださると励みになります


よろしければこちらもv





くーちゃんのインスタグラム(日記)です


関連記事

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

首チョンパーーーーーーーッッッツツ‼️
゜Д゜)━━━━!!!!!!
……これはかなり衝撃的な事件ですね!
この文章を読む限り、被告の(犯人にされてるw)たまぞうさんという人物は血も涙もない利己的合理主義wwwwww
それにしても…口から泡吹いたみたいに綿が出るほど…どうやって噛んでるってぇの………
( ̄▽ ̄;)
マロンちゃん、顎の訓練しすぎじゃない???え?犬なら普通なの???( ・ ∇ ・ )

No title

マロンちゃんとワニ君の小劇場、楽しく見せて頂きました。
首ちょんぱの場面は、悲劇と言うより、笑ってしまいました。
ワニ君には申し訳ないけど。
でも二人の仲は、いっそう深まったようだし、めでたしめでたし。

29QLoveさんへ

被告のたまぞうですw
 このまま全身捨てられるより、胴体だけでも生き残った方が良いと判断しました。
 実際マロンは満足しています。
 なので、原告(ワニ?)と徹底的に争いたいと思います!

マロンのすごいところはね、ピンポイントを執拗に攻めるのw
 今回は口の縫い目がターゲットにされたようですw
 うん、犬なら普通かもしれない^^;

keiさんへ

楽しんでもらえてよかったーヽ(´▽`)/
 やられたの頭部だけだったから、首落とせばまだ遊べると思って^^;
 マロンのうんてぃに時々ワタが混じってることがあるんですよー;
 なので、ワタが飛び出したらそのおもちゃはジ・エンドですw
 頭の時ほど食いつき良くないけど、ほどほどに楽しく遊んでるみたいです♪

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました。今はいつでもくーちゃんと一緒です^^
★くーちゃんのことを考えてたら、今まで一緒に暮らしていたワンニャンのことも懐かしくなりました。当時の写真で思い出を綴っています。

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター