FC2ブログ

テマリギク 蕾がついた♪

品種:栗まんじゅう
植付:2021年4月


品種:小梅ちゃん
植付:2021年4月
備考:おまけでもらった




 昨日はたまぞう夫婦がお付き合いを始めた33回目の記念日でしたv
 ↑ 聞かれてないしどうでもいいw

 シャインマスカットのケーキを食べました!
 ↑ さらにどうでもいいw



 マロンの花壇に植えたテマリギク。
 チョコレートコスモスがへたってる!@@;

IMG_6983.jpg



 栗まんじゅうと小梅ちゃんに蕾がつきました♪
 たくさん蕾つけたねぇ^^

IMG_6985.jpg



 コロンコロンしてて可愛い ( ´艸`)

IMG_6986.jpg


 開花が楽しみ♪





IMG_0601.jpg
シンクロ! をポチッとひと押しくださると励みになります


よろしければこちらもv





くーちゃんのインスタグラム(日記)です



関連記事

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

秋は菊の季節ですよね(*^ω^*)
手毬菊、ポンポン咲きかしら?あれ可愛いですよね(*^ω^*)
開花が楽しみです♡

No title

たまぞうさんは、お付き合い始めた記念日をよく覚えていますね。
そういうところをお互い大事にされているのね。
シャインマスカットケーキは、誰が準備「したのかしら?興味津々
栗まんじゅうと小梅ちゃんの開花、楽しみね。

29QLoveさんへ

>蕾がいっぱい上がってきて嬉しい ( ´艸`)
 ぽんぽん咲っていうのかな?
 完全な球体ではないけど丸っこいお花が咲きますv
 栗まんじゅうのような模様なの!
 楽しみだわ♪

keiさんへ

たまぞうはちょっと忘れている時があるので要注意ですw
 ケーキはたま夫が買ってきてくれましたv
 実はマロンケーキも買ってきてくれたので2個食べたの ( ´艸`)
 テマリギク、いっぱい咲いてくれるといいなぁ^^

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター