FC2ブログ

春太マスコット(13)



 下地の色を刺しつけて思ったんだけど。
 春太の色って、グレーというよりチャコールグレーという気がする…

 なので、左耳をチャコールグレーにしてみる。

IMG_9258.jpg



 うん、こっちのが近い気がする!

 なので両耳刺しつける。

IMG_9292_20220215075011269.jpg



 同じ色で後頭部を植毛。

IMG_9295.jpg


 落ち武者ふたたび…w

IMG_9296.jpg



 ざっくりカットする。
 ハゲチョロりんは後で修正できるからOKなの!/何必死w

IMG_9298.jpg


 まだざっくりでOKなの!/何言い訳w

IMG_9300.jpg



 お顔はライトグレー、後頭部はチャコールグレーに近いみたいだけど。
 お顔もチャコールグレーに近いと思うんだけど、どうだろ(・∀・? ←誰に聞いてる!





IMGP4657_20220212_232755.jpg
春太の後頭部v をポチッとひと押しくださると励みになります


よろしければこちらもv





くーちゃんのインスタグラム(日記)です


関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

落ち武者きた~~っ!!とおもったら一瞬で落ち武者終了…。
落ち武者結構好き(笑)

春太の色なんだけれど、屋内で撮った写真はどれも黄色が買った色になっちゃうの。 うち蛍光灯がなくて部屋の照明がオレンジ系のLEDか白熱球なので、全体に赤味がかった黄が強い色に写るうえに影が入っちゃうのよね…(;´∀`)
顔の色は明るい外でとった写真の色がわかりやすいのでこれを参考にお願いします。

https://tora-haru.com/images/IMGP3473_20211126_154951.jpg

で、耳の間の濃い色の部分が後頭部と背中に続いてる。
https://tora-haru.com/images/IMGP2396_20210622_161641.jpg

ボディと顔の色の濃淡がわかるのかこれかな
https://tora-haru.com/images/DSC_9977_20200801_135518.jpg

こんな感じです。 
なんなら春太を直接マロンの元へ派遣しようか?(*´艸`*)



No title

この前の写真だと夜に撮ったもので色がわかりにくかったと思うので撮り直してUPしてみました。模様が見えることに気を取られて色まではさほど気にしてなかったの… ごめんね。
今度は色がわかりやすいように昼に春太を窓辺に拉致して撮ったので参考にしてみてね♪

https://tora-haru.com/15657.html

わぁ~♡春太色❣️
そうなの!!ちょっとチャコールグレーなんですよね(^^♪
猫の中では結構珍しいお色かもです♡
顔はね!
春太君はほんのり白味があって更に優しい色なのよ!!!…と関係ないのに熱くなる29Q(笑)

虎ノ介さんへ

写真いっぱいありがとーv
 なんか思ってた色と全然違ってた/笑
 これはやり直しか!? ( ゚Д゚; 三 ;゚Д゚)

 そして意外と複雑な色だった件w
 できる範囲でがんばるねっ!

あー、手元に春太が欲しいっ!!
 春太、秋田まで走って来い!!

29QLoveさんへ

春太色、難しいじょ@@
 虎の模様よりは春太の方が簡単だろうと思ったんだけど、虎にしなくてよかったわw
 そして熱くなる29Qさんよ…
 いっそ、春太を一色に染めに行くかな/ぇ

No title

春太君の写真色々見せてもらいました。
その時々によって、毛色が変わりますね。
変わらないのは、可愛いお顔立ち。
楽しみ、楽しみ。
道のりは長そうですね。
頑張って(応援)
今日はマロンちゃん、出演無しで残念だわ。

keiさんへ

そうなのよね;
 飼い主さんに太陽光の下での写真を提供してもらったから、研究するわ!
 そうそう、春太は茶目っ気のあるかわいいお顔なのよねー^^
 がんばり甲斐があるわ〜♪

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター