FC2ブログ

マロン日記 〜かまくらデビュー Part2〜



 実は、今年たま夫はかまくらを2つ作ってくれました♪
 2つめはもちろんうさたち用ですv

1_2022021608323014b.jpg



 お、積極的に入るマロンv

2_20220216083231ddf.jpg



 うさみとうさたろうを入れたら…

3_20220216083232fb0.jpg



 ビビったか?@@

4_20220216083234f57.jpg



 逃げ道を探すマロンw

5_20220216083235098.jpg



 うさファミリーを入れたら…

10_20220216083237c84.jpg



 もうダメってすがってきたw

50_202202160832387ab.jpg



 うさたち怖くないよ〜^^;





100_2022021608324035d.jpg
ママ助けて(;_; をポチッとひと押しくださると励みになります


よろしければこちらもv





くーちゃんのインスタグラム(日記)です


関連記事

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロンのこのヘタレな感じがかわいいわ(*´Д`)



うさファミリー用な底が雪じゃないからマロンも足冷たくなくてよかったのかな。うさファミリーいれなかったらかまくらに慣れたかもしれないのにっ!

うさたちがそんなに怖い存在だったとは!!(笑)
マロンちゃんのsosにニヤけてるたまぞうさんの姿が目に浮かびました……(笑)

No title

うさちゃんファミリー、人数が多いものね。
少数派にとっては、居心地がよくないものね。
やっぱり、たまぞうさんの腕に包まれるのが良いと言っているお顔ですね。

虎ノ介さんへ

ヘタレなマロンはたまぞうも好物v
 だいぶ雪溶けちゃった;
 と思ったらまた降り出したりして、変なお天気w
 うさたちとも仲良くして欲しかったのよー^^;

29QLoveさんへ

マロンはなんでもビビるのよ;
 マロンに助けを求められるのは嬉しいわー ( ´艸`)

keiさんへ

うさファミリー、大家族になっちゃいました;
 マロンに頼られると嬉しいですねー^v^

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター