FC2ブログ

ゆきこ ふたたびw



 昨日は猛吹雪でした。

 午後から県内出張があり車で向かったのですが、ホワイトアウトに何度も見舞われ…
 ようやく高速道路から降りたら、下り坂でブレーキが効かず、ハンドルを取られ…

 180度回転して雪山に突っ込んで止まりましたw


 めっちゃ怖かった!!


 前後に車も人もいなかったのが幸いでした;(どんな辺境に行ったんだよw

 幸い怪我もなく、車もほとんど無傷で不幸中の幸いでした。。。





 ゆきこが帰って来ました!

IMG_9397_202202220815324cf.jpg



 うさたろうも一安心♪

IMG_9399_20220222081534a73.jpg



 うさファミリーに平和が戻って来ましたv

IMG_9402.jpg



 …と思ったら、猛吹雪w

IMG_9404.jpg

IMG_9405.jpg



 ちびうさたち、大丈夫かー?

IMG_9407.jpg



 みんながんばれー;





IMG_9242.jpg
たま夫とお散歩♪ をポチッとひと押しくださると励みになります


よろしければこちらもv





くーちゃんのインスタグラム(日記)です


関連記事

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お見舞い申し上げます

たまぞうさんから頂いたコメントで簡単なスリップ事故だと想像していましたが、めちゃくちゃ大きな事故だったんじゃないですか。
高速道路から降りた下り坂と言ったら、結構スピードも出ているでしょう。
ブレーキが利かないなんて、こんな怖いことないですね。
180度回転だなんて、怪我がなかったのが奇跡のようです。
車がほぼ無傷であったの積雪のおかげかしら。
書きながら、心臓がバクバクしてきましたよ。
たまぞうさんに怪我がなくて、本当に良かった。ふ~

No title

ひぃ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
それは相当怖かったですね。
想像しただけで怖いっ!

たまぞうさんも車も無事で巻き込まれた方もいなくて本当によかったぁ~。

ってか
「ホワイトアウトに何度も見舞われ…」ってこの時点で相当怖いわよっ!

神経つかって大変だったよね。 お疲れ様。

Re: お見舞い申し上げます

いやいや、幸いなことに大事故には至らなかったです;
 でも、めっちゃこわかった〜><。
 突っ込んだところが雪山ってところも幸いでした;
 ご心配してくださってありがとうございました!

虎ノ介さんへ

うん、怖かったー><
 目的地に着く前だったから、事故ったら仕事行けなくなるとかわけわかんないこと、いろんなこと考えちゃったわw
 そして、幸運なことに周りに車も人もいなかったから巻き込まなくて済んだのが良かった;

ホワイトアウトは1m先も見えなくなるから、突然来られると恐怖でしかないわっ!
 心配してくれてありがとね^^

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター