FC2ブログ

クレマチス レディキョウコ 折っちゃいました;


 去年の10月、お義母様にいただいたレディキョウコ♪

IMG_7358_202203191229530d6.jpg



 無事越冬し、大きくなりましたv

IMG_9531.jpg



 春になって外に出すついでに鉢増し決行!


 お義母様 「ずいぶん伸びたのね、折れそうね…」
 たまぞう 「たぶん大丈夫です!」



 はい、折れましたw



 たまぞう 「お義母さ〜ん、折れちゃいましたー (´;ω;`)ブワッ」
 お義母様 「あらら… … …」



 この沈黙が痛い…w



 一応折れた枝を一緒に鉢に挿しておいたけど…

IMG_9553.jpg



 根付いてくれるかなぁ^^;





IMG_9494.jpg
お日様出たv をポチッとひと押しくださると励みになります


よろしければこちらもv





くーちゃんのインスタグラム(日記)です


関連記事

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これくらいの株なら今年はどうせ咲いても数輪。
それなら剪定して枝数増やして来年豪華にさかせたほうがいいから、
折れたんじゃなくて剪定したってことにしておこうヾ(*´∀`*)ノ

また新しい枝でてくるから問題なし!

虎ノ介さんへ

虎ノ介さんにそう言われると安心するー ε-(´∀`*)ホッ

そうよ! たまぞうは剪定したのよ!/おいこらw

これからは大事に育てるわ!
 えぇ、絶対!!

こ…(´・`;)こ…これ…これは………
災害ではなく人災ですね!(笑)

フラグ立てちゃった義母様ww……折れた瞬間、固まっちゃった?( ̄▽ ̄;)(まさか…やるとはね…w)
みたいな(笑)
色んなドラマが巻き起こるたまぞうガーデン(笑)
和気あいあい楽しいですね(^^♪

29QLoveさんへ

お、おぅ、これは100%人災だねw
 でも、フラグ立てたのはお義母様… ←此の期に及んで何を言うw
 お義母様との楽しいガーデン生活が始まるのね ( ´艸`)

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター