FC2ブログ

お義母様ガーデン 〜ベルフラワー お迎え♪〜



 お義母様がカンパニュラ ベルフラワーを連れ帰って参りました♪


 紫色の綺麗なお花v

IMG_9790.jpg



 かわいい小鳥のガーデンピックまで刺さってましたv

IMG_9789.jpg



 お義母様、今年はペースが早いですね@@;
 熱意を感じます!





IMG_9774.jpg
お散歩疲れた、抱っこして! をポチッとひと押しくださると励みになります


よろしければこちらもv





くーちゃんのインスタグラム(日記)です


関連記事

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は春が本格的に来る頃にはお花がいっぱいになりそうですね。
実は私もたまぞうガーデンに送ろうと思っているビオラがあったりするんだけど、場所あるかなぁ~(笑)

虎ノ介さんへ

一年草や花期の短い子も混じってるから、このまま増えてく一方じゃないって信じてる!

ぇ え なんですと!!@@
 ビオラ大歓迎ですぞ!/おいこらw
 場所はねー、有る無しじゃないのよ! 作るものなのよ!!

ベルフラワー、これからの時期に涼やかな癒しになりますよね(^^)♡個人的には寒色すきだし、すごく好きなお花です(^^♪
癒される~~~♡

29QLoveさんへ

はーい、初めて育てるお花ですv
 涼しげだし、たまぞうガーデンで今青系のお花あまり咲いてないから嬉しい♪
 わさわさ咲いてて気持ちいいね^^

No title

ベルフラワー、私の大好きな花です。
私にも、お義母様いたらのように、お花を買ってきてくれる人がいたらいいな。
どんどん、新しいお花をお迎えするから、新旧交代も必要ね。

keiさんへ

初めて育てるお花なので楽しいです♪
 新しいお花が来るとワクワクしちゃいますねv
 新旧交代も大事なことだわ!/切実

No title

ベルフラワー素敵な色ですね。
そして抱っこしての顔が昔飼ってた犬も抱っこしてっていう顔したのを思い出してきゅんとなってしまった。

ココさんへ

ありがとうございますv
 この色気に入ってます♪
 お、昔ワンコ飼ってらしたのですね!
 ワンコはストレートに感情表現するから、一生懸命でかわいいですよね^^

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター