FC2ブログ

お義母様ガーデン 〜プリムラ ポリアンサ お迎え♪〜


 
 お義母様がまたかわいい子を連れ帰ってまいりましたv


 プリムラ ポリアンサv
 プリムラ ジュリアンよりもちょっと大きめ♪

IMG_9843.jpg


 いい色ですねぇ^^

IMG_9846_20220330073009944.jpg



 この1週間でお花が5株増えました!

 お義母様、気合い入ってます! ( ̄ー+ ̄b





IMG_0904.jpg
工事が気になる; をポチッとひと押しくださると励みになります


よろしければこちらもv





くーちゃんのインスタグラム(日記)です


関連記事

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お義母様、お花を1週間で5株ですか。
やっぱり、たまぞうさん、寄せ植えにしてみてはいかが?うた
プリムラは、良い花ですね。
このポリアンサ、私が今年お迎えした子と同じ色だわ。

keiさんへ

寄せ植え適当に頑張ってますw
 お、もしかしてkeiさんとお義母様、好みが似ているのかしら^^?
 たまぞうもこのお花とっても気に入ってるー♪

なかなかコメント付けられずすみません💦
マンボウでキャンセル延び延びになっておた帰省やら何やら……もうアチコチに飛びまくりでバタバタしまくっておりました( ˵>ㅿ<˵ )💦

ポリアンナ……懐かしい響き……もうかれこれ30年くらい前になるけれど…TVアニメでやっていたポリアンナ物語(笑)
同級生(しかも男の子)でこのアニメが大好きな子が居まして、その子のあだ名がポリアンナだったという(笑)まったくもって要らぬ情報(笑)(笑)(笑)
でも私、そのおかげでこの花の名前を忘れられずに20年くらい前に福岡で庭に植えた時も『ポリアンナ…元気かな?( ´罒`*)』とか思い出した(笑)思い出の花(意味合いが全く違うやろ…w)です(笑)
義母様、ナイス!(笑)

29QLoveさんへ

忙しい時はコメント気にしなくていいのよー;

ポリアンナじゃなくてポリアンサよ♪
 で、そのポリアンナ物語を知らないたまぞう;
 検索して来たら、知ってたΣ@@;
 ホントなつかしいなぁ^^
 ポリアンナで思い出してもらえる男の子、すごいぞ!

No title

優しい色ですね。
だんだん年と共にこういう色で癒されるようになってきた(^_^)

ココさんへ

鮮やかな色もいいけど、こういうニュアンスカラーもいいよね ( ´艸`)
 たまぞうはどっちも好きv

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター