FC2ブログ

ユキゲユリ 開花♪



 勝手に生えて来たユキゲユリ(チオノドクサ)さん。


 今年も出て来ましたw

IMG_0079.jpg


 今年は花付きがとってもいい!

IMG_0081.jpg



 ちなみに去年はこんな感じ。

IMG_2083_20220406072311201.jpg



 これからも楽しみな子ですねぇ^^





IMG_0065_20220406072305d16.jpg
消火栓の匂いも嗅ぐw をポチッとひと押しくださると励みになります


よろしければこちらもv




くーちゃんのインスタグラム(日記)です


関連記事

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チオノドクサ、どこからやってきたのでしょうね。
昨年と段違いですね。
来年はまたまたその倍に増えているかもね。
たまぞうさんちの庭の土壌は素晴らしいことが物語っていますね。

葉っぱの広げ方が『はぃ!ここの円まではうちの土地なんで!!』みたいな広げ方の花だ(笑)
細い葉なのに自己主張激しそうで笑っちゃいました(笑)
どこから来た子なんでしょうね???どっかから種が飛んできたのかな????( ꇐ₃ꇐ )

仲間いっぱいで楽しそうな場所だと思って夜中にこっそり歩いてきたんだよ多分😁

妄想大好きですんません(//∇//)

keiさんへ

そこが謎なんですよねー;
 なんだか中途半端なところに生えてるし、深すぎて植え替えもできない困った子なのですが、いつのまにか春の楽しみになってます♪
 今年はいっぱいお花もつけてくれて嬉しい限り♪

29QLoveさんへ

去年までは3時9時の方向だけだったのに、今年は12時6時方向にも伸びてちょっと図々しくなってましたw
 ホント、どっから来たのか謎なのですが、毎年咲いてるうちにちょっと愛着湧いてます ( ´艸`)

ココさんへ

あは、楽しんでくれてるかなー?
 そうだったら嬉しいんだけども ( ´艸`)

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター