FC2ブログ

ジューンベリー 満開♪



 冬の雪害で大きな枝がバキッと折れちゃったけど;

 今年もジューンベリーが満開♪

IMG_0832_20220424094859c45.jpg



 白いお花が清楚で可憐v

IMG_0733.jpg



 今年もたくさん実を収穫してジャムを作りたいなぁ^^





IMG_0616.jpg
ヒゲ邪魔じゃないの? をポチッとひと押しくださると励みになります


よろしければこちらもv





くーちゃんのインスタグラム(日記)です


関連記事

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

枝が折れちゃったのがもう分からない感じの満開ぶりですね(o^^o)
今年も沢山実ってくれるといいですね♡うん、実りそう♡(^^♪

No title

ジューンベリーの花が沢山咲きましたね。
どこが折れたの?と思うほど、花がいっぱい。
剪定したと思ってもいいんじゃなぁい。
我が家のジューンベリーも咲いたけれど、枝がなくなって花も少しで寂しいです。

29QLoveさんへ

ね、ジューンベリーも元気な子で助かるわv
 今年もたくさん収穫してジャム作るんだ!

keiさんへ

> ジューンベリーの花が沢山咲きましたね。
はーい、満開です!
 軒下にあった太い株が半分に折れたのw
 すごい剪定になっちゃったわ;
 keiさんちのジューンベリーもすごい剪定しちゃったのかしら@@
 来年はいっぱい咲くといいですね♪

No title

この咲いてる花が全部実になるってことですよね?(*´з`)

実になる花って可愛さもひとしおですね。

ココさんへ

そうそう、これが全部実になるの♪
 半分以上ヒヨドリと雀にやられちゃうんだけどね;
 毎年実の取り合いで闘ってます!

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター