FC2ブログ

母の日



 母の日はいつもたま夫が準備してくれていたのですが…/ぇ

 今年はたまぞうが選びました ( ̄^ ̄)



 ソープフラワーと夏用の水菓子詰め合わせ♪

IMG_1367.jpeg



 ソープフラワーっていうものを知らなくて…(常識?)
 店員さんに「ソープフラワーって何ですか?」と聞いたら…

 「石鹸でできたお花です」と返され、「まんまじゃん!@@」と聞いたことを少し後悔w



 ピンクのかわいいお花と石鹸の良い香り♪

 お義母様はかわいいものがお好きなので、クマの飾りがついたものをチョイス♪

IMG_1369.jpeg



 喜んでいただけましたヽ(´▽`)/



 寝る前に、たまぞうの亡き母には何も準備してなかったことに気付く Σ( ̄□ ̄;ノ
 母よ、許してくだされ;





IMG_1382.jpeg
とうもろこし、まだ遊べるよ♪ をポチッとひと押しくださると励みになります


よろしければこちらもv





くーちゃんのインンスタグラム(日記)です


関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです♡
ゴールデンウィークも終わって通常運転に戻りました
また宜しくお願い致します♡(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
母の日、家族からの心遣いも嬉しいけど、自分は自分で母に(義父にもまとめて一気にw)御奉仕なゴールデンウィークでしたが…
色んな気持ちが交差しますが親あっての幸せですね♡
ソープフラワーのローズ、素敵.+*:゚+。
いい匂いなんだろうなぁ~♡

ソープフラワー素敵ですね(^^♪
嬉しかったと思います。

実の母ちゃんは何もなくても想うだけで全部気持ちが伝わってるはず。
だって母ちゃんだもん(^^♪

No title

母の日に素敵なプレゼント贈られましたね。
私も、デパートなど、ここ10年出かけていないので、世の中のことに疎くなっています。
ソープフラワーだなんて、実物の花のように見えます。
お義母様の喜ばれたお顔が目に浮かんできます。

29QLoveさんへ

お久しぶりですーv
 連休は楽しめましたか?
 親孝行ツアーだったのね♪
 それはさぞかし喜んでもらえたでしょうね^^
 ソープフラワー、石鹸の香りがするんですよ!!

ココさんへ

ありがとうございまーすv
 かわいいものがお好きなお義母様なので、選ぶの楽しかったです♪
 実の母ちゃんには申し訳ないことしました^^;
 うん、でも伝わっているって信じるわ!

keiさんへ

自分で選ぶのあまりなかったので/Σぇえ、楽しかったです♪
 実物に見えますよねー@@
 よくできてます!
 お義母様も喜んでくださって嬉しかったわ〜^^

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター