FC2ブログ

お義母様ガーデン 〜 オステオスペルマム お迎え♪ 〜



 農家さんからたくさんお花をいただいたからといって、お義母様のお花愛は止まらないのです ( ゚Д゚*)
 お花の名前は博識の花友さんのおかげでだいぶわかりました!
 ありがとうございましたv



 昨日は、オステオスペルマム2ポットお持ち帰りなさいました♪

IMG_1575.jpeg

IMG_1577.jpeg



 オステオスペルマムはたまぞうも大好きなお花ヽ(´▽`)/
 色のグラデーションがなんとも素敵v

 週末は植え付けしたいけど、雨予報なのよねー;





IMG_1005_20220513073329c82.jpg
おすましどアップ! をポチッとひと押しくださると励みになります


よろしければこちらもv





くーちゃんのインスタグラム(日記)です


関連記事

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

義母さまのおかげでどんどん花畑化が進んでってる❣️
そのうち有料ガーデン並の品ぞろえとか誇れるかも?!?(*^_^*)♡
マロンちゃんは花畑の住人で妖精さんね(*^ω^*)♡

No title

すごくきれいなグラデーションですね。


私の中のたまぞうさんにとっても似合ってるイメージです。

No title

たまぞうガーデンはどんどんお花が増えるわね((´∀`*))ヶラヶラ
たまぞうさんちのお庭広いけれど、結構間隔取って整然と並べてるからもう植える場所がなくなっちゃうんじゃ…
私もたまぞうガーデンに植えたいものまだまだあるんだから場所あけておいてね(おいww

29QLoveさんへ

そうそう、お義母様がお花大好きなおかげでたまぞうは苦もなくお花をゲットしています ( ´艸`)
 増やして売ろうかしらw
 マロン、やんちゃな妖精です♪

ココさんへ

ココさんの中のたまぞうってめっちゃいいイメージ Σ( ̄▽ ̄;?
 とっても素敵なグラデーションで大好きなのv

虎ノ介さんへ

どんどん増えて、若干困惑中w
 あまり間隔撮らなくてもいいんですかね?
 なんか意に反してめっちゃ大きくなる子がいるから;
 およ、なんか嬉しいこと聞いちゃったぞ@@
 スペースは作るものだから大丈夫 ( ̄ー+ ̄b/ぉい

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター