FC2ブログ

ちゅっぽん・ぺろぽん 育ってきた♪



 かわいさに惹かれて購入したちゅっぽん・ぺろぽんv
 5月に種を蒔いて発芽♪


 室内じゃアレなので、なるべく日当たりの良いところへとキッチンの窓辺に移動。
 少しずつ育ってきましたv

IMG_3250.jpeg



犬:クローバー
 はみ出てるw

IMG_3251.jpeg



うさぎ:ワイルドストロベリー
 いい感じv

IMG_3253.jpeg



パンダ:スイートバジル
 いい感じv

IMG_3254.jpeg



猫:ペパーミント
 いい感じv

IMG_3255.jpeg



 これ、大きくなったらどうなるんだろう(・∀・?





IMG_3259.jpeg
キッチンに向かって視線を送るマロン; をポチッとひと押しくださると励みになります


よろしければこちらもv





くーちゃんのインスタグラム(日記)です

関連記事

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だんだん背中にしょってるのが増えてもさもさと生えてきて欲しい(^_^)
面白いなー。探してみようかな‼

これは可愛いコラボですね( •ᴗ• و(و"
てか、可愛い~♡と見ながらも、工事中?!?の玉造家のお庭が気になった件(笑)
造園か何か?!??
o(^o^)o ワクワク

ココさんへ

もさもさからもっと大きくなったらどうなるんだろうってドキドキなのです;
 たまぞうは通販で買いましたv
 他にもしっぽんとかあるのよ♪

29QLoveさんへ

ね、かわいいでしょ♪
 あ、工事中はお隣のおうちです^^
 1年くらい空き地だったんだけど、新しく引っ越してくる方がいて新築中なのv
 前に住んでいた人の庭をそのまま残すみたいで、立派な木がたくさんあって羨ましいのよー ( ´艸`)
 最終的には高いフェンスができるので見えなくなっちゃうんだけど、ま、仕方ないよね!

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター