FC2ブログ

アサガオ 藤子ちゃん カムバック!



 朝顔の藤子さん。
 命繋げられなかった…

IMG_3418_20220713082551ae3.jpeg



 って、悲しんでたら…
 師匠がタネを送ってくれましたー ヽ(´▽`)/

IMG_3533.jpeg



 種まきまだ間に合うかもしれないって言われたので、
 今週蒔いてみます ( ̄ー+ ̄b

IMG_6417.jpeg



 嬉しい嬉しい>v<
 師匠、ありがとでしたー \( ˆoˆ )/



 今度こそ、絶やさないようにしなくっちゃ! (`・ω・´)b





IMG_3249.jpeg
味わう… をポチッとひと押しくださると励みになります


よろしければこちらもv





くーちゃんのインスタグラム(日記)です


関連記事

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な色の朝顔ですね。
しっかりリベンジして、今年の藤子ちゃんを楽しみにしていますね。

No title

なんか絶対見ながら書いてもかけなそうな漢字だなー。
でもお花は柔らかで上品な藤子ってかんじですな^m^
着物が似合いそうな雰囲気

keiさんへ

藤子さん、帰ってきてくれましたー ヽ(´▽`)/
 今度こそ、絶やさないようにしなくっちゃだわ! (`・ω・´)

ココさんへ

漢字がいっぱいなので藤子ちゃんって呼んでるの♪
 とっても美しい色の朝顔なの^^
 日本の夏は朝顔よねぇ ( ´艸`)

藤子ちゃん復活おめでとうございます(^^♪
まだまだ夏はこれからだもんね、沢山咲いてくれるといいですね( •ᴗ• و(و"
涼やかな薄紫がステキ♡

29QLoveさんへ

ありがとーv
 早く芽が出ないかなー♪
 いっぱい咲いてくれたら泣いて喜んじゃう ( ´艸`)

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター