FC2ブログ

ヒマワリ サンリッチ マロン 乱れ咲きw



 ヒマワリ サンリッチ マロン。
 乱れ咲いておりますw

 ヒマワリってみんな同じ方向いて咲くんじゃないの ( ゚Д゚; 三 ;゚Д゚)

IMG_4010.jpeg



 そんな中、下の方にちっこく咲いてる子がおりまして。

 お義母様が「マロンみたい」とおっしゃっていたく気に入ったご様子でした ヽ(´▽`)/

IMG_4018.jpeg



 種作りの準備を始めたお花も♪

IMG_4021.jpeg

IMG_4022.jpeg



 来年も楽しみねーv





IMG_3864.jpeg
呼んだー? をポチッとひと押しくださると励みになります


よろしければこちらもv





くーちゃんのインスタグラム(日記)です


関連記事

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ホントだ、こぼれ咲きみたいな小さな子、マロンちゃんみたいね(o^^o)
可愛い(✿˘艸˘✿)
ひまわりって、独立してスックと立ってるイメージですが、こんな風に大家族で咲いてると賑やかですね(^^♪

29QLoveさんへ

そそ、一輪だけ、ちっちゃく可愛く咲いてましたv(倒れてるけど;
 ちょっと植えすぎたかなぁ^^;
 もうちょっと間隔開けて植えればよかったって、ちと後悔してるー;

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター